114026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Nameless Wing with Windな日記

Nameless Wing with Windな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 4, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんはー

イグイグで~m9っ(`・ω・´)~っす

本日

というか昨夜というか

コンサート行ってきましたー

まー大したものじゃない・・・かな?

私は割りと好きなのですが

「葉加瀬太郎」さんのコンサートですー

地元の県民文化ホールということもあり

・・・いろいろあり

席は8列目の19番でしたー♪

さてさて

まず初めに登場シーン

開閉一言

「本物ですよ~」

ですってw

まーヴァイオリン持たずにマイク片手に出てくれば何事かって気はしますが・・・

後ろにちゃんと置いてありますしね!!!

で、内容は一部と二部に別れておりまして

一部は眠くなるようなクラッシック中心の演奏で葉加瀬太郎という感じはあまり無かった気がします

でも曲としてはぜんぜんOKですけどね^^

続いて二部になります

あー葉加瀬太郎っぽいですw

真っ暗の中でバックに演出・描写を映し出したのがあるのですが

本人が

自分で

「・・・メインの私たちは真っ暗の中で演奏させてもらいました」

Σ(゚Д゚)うおーいっ!いいのかよwww

っと思わず突っ込みたかった(ぇ

更に途中

救急車~ピーポーピーポー

っと・・・

Σ(゚Д゚)ヴァイオリンでドップラー効果まで再現できるんですか!!!?

ええ、まさに救急車でした

後、パラリオパラリオっ!

Σ(゚Д゚)ってうぉーい!!暴走族のヤツですか!!!?

しかも座り込んでタバコふかし真似までしやがりました!!!?


あぁーこういうのを待っていました(ぇ

でもみんな楽しめるってのはいいですよね^^

ヴァイオリン演奏であそこまで楽しそうに出来るってのはいいことですよー^^

みていても気分がGOOD!

帰りに姉夫婦と一緒に飲んできましたとさ♪

おつかれさまでした~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 4, 2005 12:53:44 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

めぐタンデ━(*`・ω・)b━… めぐにゃん。さん
私のクノロス日記 鴨川 さん
ミラっぽいモノが出… ミラセスさん
ばいぱ ~ETERNAL R… ばいぱ6010さん
大陸が沈むその日ま… 雷人3さん
眠れない槭のクロノ… 槭-kaede-さん
お茶漬け食べる? お茶漬け戦士さん
ネタと言う名の代名詞 りゅーすさん
荒れ果てた 大地 乃木坂 久遠さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/z5as-0d/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

© Rakuten Group, Inc.
X