114011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Nameless Wing with Windな日記

Nameless Wing with Windな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 18, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
勉強しようとすると周りのことが異様に気になる今日この頃

気づくとクロノスINしてるよ

友人のエンタとか火炎断ってPS中だ!!

と、思ったらりゅ~すが面白いグチこぼしているから

レスしようとしていたらとんでもない量になってしまった

のでこの際日記にしてしまえと連続更新!



>覇弓レラカムトルムを使っておいて、
>岩山龍を撃退が限界とかどんなに下手だwwwwww
はい!撃退すら出来ません!
めんどくさくてソロってないから


>ガード性能+2、ガード強化、心眼つけてガンチャリオット
どんな高性能防具だ!


>キリンに覇弓でいくとかアリエヌス
片手剣なら二匹相手も一応可!
煌竜剣での1対2は結構スリルあったし40分かかったわww
ハイガノ大タルGは最強


>ティガに弓は向かないね
個人的にトラウマ
今でも嫌いだわ


>寄生するんなら、狩猟笛ぐらいもってこい
ごめんなさい、骨笛だっけ?
初期のしか持ってないよ

>龍木ノ笛もってこいや
だから無いって

>最強といっても過言ではない笛だ
無いって何度いわs(ry

>見た目は個人的に最悪だけど
だから・・・
 _, ,_  ∩ほら貝!
( ゚∀゚)彡 ほら貝!!
 ⊂彡


>つーか、なんでそんなにいろいろ苦戦するのに
>レラカムトルム作れるんだ
>寄生ですかヒャッホイ
バルカンとかお前のデータ使わせてもらって魔眼集めたな~
アカムソロはめんどいからみんなで金儲けしようぜ
あの緊張感いらないからw
閃光玉必須
閃光珠で閃光+10で体光らないかな?
あ、画面真っ白で見えないわwきっとwww


なんか、妙な相槌打っているが

別に小生のこと言われているわけではないんだなぁ~

でも誰のことだろ?

最近覇弓で遊んでいるけど

一番得意は片手剣か大剣かな~

他は全部いまいち

双剣:並以上には使えるつもり、でも天地とギルドナイトとゲキリュウしかないな
太刀:ついつい深追いして大ダメージ
ハンマー:すごく風化した槌が所持の中で最強、次点で骨塊(ぇ
狩猟笛:骨笛しかNEEEEEE
ランス:これも初期のロングホーンオンリーステージ
ガンランス:ガンチャ作ったけどあまり使ってないなぁ~
ボウガン:基本繚乱の対弩しか使わない
ヘヴィボウガン:ディスティハーダの盾装備
弓:レラカムトルム最高最強!

まぁそんな感じです

あぁ、もう12時だ
      . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::
             Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::
           /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::::::
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::::::
          / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: ::::::
     ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 19, 2007 12:00:54 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

めぐタンデ━(*`・ω・)b━… めぐにゃん。さん
私のクノロス日記 鴨川 さん
ミラっぽいモノが出… ミラセスさん
ばいぱ ~ETERNAL R… ばいぱ6010さん
大陸が沈むその日ま… 雷人3さん
眠れない槭のクロノ… 槭-kaede-さん
お茶漬け食べる? お茶漬け戦士さん
ネタと言う名の代名詞 りゅーすさん
荒れ果てた 大地 乃木坂 久遠さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/z5as-0d/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

© Rakuten Group, Inc.
X