111863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Nameless Wing with Windな日記

Nameless Wing with Windな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 3, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はいつもより普通に過ごせた気がします

社長からは経営理念やビジョンのお話を受け

昼休みは

社長や新入社員のみんなでお城で花見をしながら昼食

一人でTULLY's COFFEE行ったのは失敗だったかな

アイスモカとパン2つで920円((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コーヒーだけのつもりだったのに><

午後はセキュリティであったりその他もろもろ

そうそう

先日の飲みで言い忘れたことが

あだ名

他のみんなは比較的スムーズに決まった(?)のですが

小生だけ・・・

・・・

・・・

・・・

う~ん

バイト先でのホサピー

とか

言う方が恥ずかしい

らしいww

で、誰に似てる?

という話にもつれ込み

いっぱいいそうなんだけど・・・

・・・

・・・

・・・

う~ん

そこで誰かの一言

「いいお父さんになりそう」

「それだっ!!」

という勢いで

パパ

と・・・

いや、バイト先の先輩とかぶるからNG

と言ったら

最終的に

ダディ

になったorz

まぁなにはともあれ

みんなとは仲よくできそうでGOODです^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 3, 2008 09:58:27 PM
コメント(85) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

めぐタンデ━(*`・ω・)b━… めぐにゃん。さん
私のクノロス日記 鴨川 さん
ミラっぽいモノが出… ミラセスさん
ばいぱ ~ETERNAL R… ばいぱ6010さん
大陸が沈むその日ま… 雷人3さん
眠れない槭のクロノ… 槭-kaede-さん
お茶漬け食べる? お茶漬け戦士さん
ネタと言う名の代名詞 りゅーすさん
荒れ果てた 大地 乃木坂 久遠さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/z5as-0d/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

© Rakuten Group, Inc.