369395 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

〓横断歩道〓

〓横断歩道〓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の朝6時11分頃、また再び大きな地震が来て
管理人は起こされました(汗^^;;びっくりしたョ!
いきなり来るんだもん!あれすごいなぁ・・久しぶりにというか、
丁度1ヶ月だよ!???初めて来たのが3月20日で・…んで、
今日4月20日…また大きな地震。。。凄い…あーぁ
そういえば、昨日もだけど地震雲に興味持って昨日とか
横に細長い雲ばっかりあっててん。。最初は飛行機雲のかと
思ったケド…めちゃ本数多いねん!!!1箇所から3方向に
別れててさ!!!^^そして地震のおきた今日は朝は雨でしたが
すぐにカラッと晴れて……雲もいつもより変だった。。ウン。
空見るのが好きな管理人がちょい気になった雲でした。その結果が
今日の地震ですかー??(汗怖いものです。。姉貴とか、卵焼き
作ってるときに地震来たから、今日弁当に入ってた卵焼きの形が
めちゃ汚かったです(爆笑 で、今日は雨降ってたんでバスで
高校に行きました。。地震怖いなァ~~せっかくおさまったと思ったのに

でわw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.20 20:09:58



© Rakuten Group, Inc.
X