369384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

〓横断歩道〓

〓横断歩道〓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
えー…なめ猫です。おはようございます
…お祖父ちゃんの通夜・葬儀も火葬も全て終え、
ひとまず落ちついた感じです。。。。
管理人は今ヤバイくらいに時差ぼけしてます…
これも何も、お祖父ちゃんが旅立った16日が
ウチが生きてきた15年間で本当に1番長い1日だったから。
本当にありえないくらい1分1秒が長くて……
本当にもう土曜日でイイだろうくらいのボケで。。。
おばあちゃんも、元々2人暮らしでお互い入退院繰り返しだったから
どっちか1人が家で生活する、というのは慣れてるように
見えるけどそうもいかないんだよな、今回は。。
残されたばあちゃんも、腰は弱いし行動は積極的だけど
いつ転倒したりして怪我するか分かりませんからね……だから
子ども・孫のうちらが面倒見です^^b昨日は~
お香典を、パソコンのエクセルで集計したりして丸12時間くらい?
かかったかなー…朝の10時ごろにおばあちゃん家に着いたから。
凄いよなー…おじいちゃんが永眠ったのは16日の朝8時ごろだったから
その日にお通夜も出来たし、沢っ山の人が来てくれたし。
親戚の鹿児島の人は16日に来てたけど、水戸のオバちゃん達は
車で10時間以上かけて翌日来てくれた。
はー…ヤベ、長い。。とにかくちっとテンション低い管理人ですが
頑張らなきゃなー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.19 09:49:16



© Rakuten Group, Inc.
X