369387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

〓横断歩道〓

〓横断歩道〓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日が最終回でしたね~
てっきり先週で終わりかと思いきや、「最終章」だから
違うんだね^^;;
昨日の電車男は家族皆で爆笑してました
久々に面白かった…けど、エルメスさん積極的~~~~!!(興奮
何あんな家族全員見てる前でチューとか大人のチューになっちゃってんの!
もう一つの最終回?ん、とりあえず10月6日にあるのは
アレだ。劇団ひとりが演じるもう一つの電車男じゃなかったっけ。。
ま、暇あったら見るよ~~~

今日は3連休初日!^^ノ日曜日は四十九日で忙しいので…
てか明日の土曜日の予定が微妙だ…おばあちゃん家の障子を
張り替えたり(叔父さんに、1枚300円で!と言われた)、
掃除したり・…ウン。そこらへんどうなのか分からないけど~~
それじゃ、またねー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.23 10:22:07



© Rakuten Group, Inc.
X