369289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

〓横断歩道〓

〓横断歩道〓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
涙腺がかなり弱いです涙ぽろり
何故かは知らないけど…最近、何でか…ウン。ウチの友達も
涙腺が弱くなってさーと掃除時間共感し合い、抱き合い…(ウソ
…はぁ。普通に学校は楽しいんですけど上向き矢印上向き矢印
ケドなんでだろうか、この間新聞にも載ってたけどクスリやってた
16歳の高校生が死亡した―――その記事見ただけで涙腺が緩んで。
何か不安定な事あるのだろうか…!?雫ハァ…
色々悩み相談みたいなのは受けるけどさ、うーん。。。今は自分の
学校生活…じゃなくて、友達関係を頑張ってますきらきら順調だけどねどきどきハートけどやっぱあれだよなぁ…
学生…で一番大切なのは、もちろん勉強とかもそうなんだろうけど
本当に今学生で大切なのは友達関係だと思う。その友達関係がうまく
行っていなきゃ、学校行っても楽しくないし勉強にもなかなか力入らないんだよね
……ぶっちゃけ、服装検査とかあるけど…うちの場合は、何故スカートが
短いか、っていうと…なんて言えばイイのかほえー
多少なりとも友達に合わせることはあるよね。結構高校生でスカート丈
膝より長い、て人はクラスの皆からみても暗いとか真面目チャン!?みたいに思われて
友達少ないんだよな。もちろん根がメチャクチャ明るければスカートが何だろうが
友達いっぱい居るよねグッド
だから、そんな男子にモテたいとかじゃなく…友達等との関係を考えて
やってるのかな、ウチは…言葉にならないんだけど;;
先生達分かってるんだろうか?「CMとかTVを真似するな」とかって、
ちょっと一瞬「ハァ!?(゚Д゚ )」だよな(ワラ

涙腺の話じゃねーよ!!!!;;とにかく、最近は友達の事を考える事が
多いな。里山 澪チャンに関しても…文通・ネット上で知り合った顔も知らない
話した事も無い子のコトこの間ずーっと学校で悩んでた。さっき日記…
更新されてる分見たけど、また涙腺緩んできちゃったぜイェイ!(ぉィ
……はぁ…義家(ヤンキー)先生のラジオが早く聴きたい…日曜日はよ来い…
ハルシオンは…副作用が色々と凄いしな。。リスカとか体験した事無いから
気持ち分かってあげれないんだょ…どうしたらいいんだろぅ…澪チャン。
……リスカとかで自分が生きてる事を実感する、てのはよく聞くけど…
睡眠薬とかは…うぅ…澪チャンは生きるのと死ぬの…どっちだろう。。
あーーーーーーーもーーーーー
何言ってんのーーーーーーーーーー!!!!????もぅヤダヤダ、澪チャンの事
聞いてあげれないのが嫌だ~~~~~~!!!!!!!くそ……
ヤンキー先生、じゃなくて義家先生…どーすればいいんだろぅ!?;;先生の
ラジオ、てかリスナーの相談で涙出てくる事なんてなぁ…滅多に無い事なんだろうけど
…はぁ…千羽鶴も、友達の分も合わせて20羽ニッポン放送に送りました。
あやのさんの手に届くはずだった日にお父さんが息を引き取られて。。。
偶然?あやのサンの声ズタズタでしたね。。先週また新たな手ごわすぎる
リスナー来たけど…ムカツイテメール送ってやろうと思ったケドやめた。

じゃ、かんなり長くなったんですが今までサボって多分ちょおっと
放出しました。心情を…ストレス?ではでは…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.18 11:49:30



© Rakuten Group, Inc.
X