369378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

〓横断歩道〓

〓横断歩道〓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ついに着ましたねー…雫
WBC(ワールドベースボールクラシック)の日本VSキューバ戦!!
もう準決勝の韓国戦はマジで応援してたカラねきらきら
視聴率もかなり凄かったみたいでウィンクTBSさん良かったジャングッド
今日はニッポン放送のほうである様なので…つか新聞見たら
10時45分から始まるって、中継がね…!あせった、
試合開始は11時からってコトか上向き矢印上向き矢印
どうなるんだろうね、キューバは…優勝候補のドミニカ共和国を倒したんでしょ
難しいよなぁ~雫でも、頑張って応援するぞバイバイ
王サンの瞳がいつも揺らいでる様に見えるからいいですねぇ…
今日は先発誰だっけ?とりあえず絶対上原は出そうだよねハート(手書き)韓国戦かなり調子良かったもん!
でもエンジンかかるのは時間要りそうだね。7回だっけ?松中の最初のヒット
でどんどん皆行くようになったもんねダブルハートつか
代打で出た福留、さっすがやなぁああああ!!!!
やっぱり宗リンかーわーいーいーダブルハート上向き矢印上向き矢印
とにかく王JAPAN頑張りーよー西岡もスキーwwイチロー川崎松中西岡里崎…
とりあえず皆応援してるぞ!!!!!イェイイェイ

じゃ、日本全国の皆も応援頑張って!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.21 10:06:18



© Rakuten Group, Inc.
X