369381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

〓横断歩道〓

〓横断歩道〓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夏休み入って1週間は経ったかな・・・・・ていうか、コッチ(九州)梅雨明けしたんだけどめちゃくちゃ暑い;;;外出るのも嫌になるわ・・・・・明日は一応捻挫、落ち着いてきたから診察しに行くデス

やっぱ夏って事で暑すぎてな、熱中症とか凄いみたいだけどウチは夏ばてだ。ご飯はあまり食べないし。まぁそのおかげで体重減ってるからドッコイドッコイだとは思うんだけどね。けどねー最近立ちくらみが激しくて!!!!!まぢで!冗談抜きであまりの立ちくらみの回数に吐き気したもん。昨日はほとんど座ってたんだけど、お茶とか冷蔵庫にとり行く時立ったら立ちくらみ。。。昨日は回数的に数え切れないくらいあったと思います。。今日も朝は・・・・・ウン。微妙に立ちくらみ。。

ご飯くわなきゃなぁ・・・・うち洋食派だからパンしか食わないよ朝は。

暑いヨー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.28 12:04:45



© Rakuten Group, Inc.
X