369376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

〓横断歩道〓

〓横断歩道〓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

誰か助けて・・・・・半月もバイトとかで友達と遊んでないためか、なんか誰かに会いたい症候群が発病しちゃって・・・・心の中もやもやする。。。。来週は火曜日から日曜までスケジュール毎日はいってるカラ逆に疲れないか?って感じですけれども・・…違う!!!

ウチのストレスを発散してくれるのはやはりカラオケと学校の友達。うがーーーー会いてーーヤバイまぢイライラする。。こんなん初めてだよな。半月友達と会ってないだけでこんなにストレス溜まるなんて・・・・まぁ、家の中も自分のいる場所はあっても学校みたいにハイテンションで話す場所がないから意味あらへんねん。家でストレス溜まるし、友達とそんなかでポツポツ会ってればストレスだって消費されてーとかいい解消してたんだろうけど・・・・やっぱり夏休み半月会わないッテのはキツイ。はやく学校始まれ!!!!!!

一昨日から、違う高校に行ってる友達をカラオケに誘ってみたんだよね。その人と5ヶ月もカラオケ行ってないんだし中学のよしみでもいいか!と誘ってたんだけど…・・18日は台風で外に出れなかったし。今日は・・・なんだか小学校のお祭りに行くらしくてNGだそうで。。昨日の夜中メール送ったらソレだよ…………さいあくだーーーーーー逆にソレでもっとストレス溜まってイライラして・・・「・・・・ぁ、すいません。 夜中にゴメン おやすみ」ってめっちゃclgbれあういふえんfな感じで返信返して…また受信されて「別によかょw(ウチ:ぃゃ、よくねーよ←ウチにとって)ね、(管理人)も来ない?お祭り☆」・・・・・・・・・・行きたくねーーガキとか人沢山一杯いるの嫌なんだよ。つか5ヶ月ぶりの友達のお誘いカラオケより小学校のショボイ祭を選んだのか・・・・・orz

早くYとかMとかMとかMに会いたい(皆殆どMがつくんだよ)ストレス発散してーーーーーー

しかーし☆そのストレスを一時的に抑えてくれるものが今日あるかもっ♪ミスフルドラマCDなのだーーーーーーーーwwwwwwwうほっ!メッチャ表紙受け取りにくいんですけど…はぁ・・・・OSAKAでないのかな。。。出ないよね。ウン、普通にでねえよ・・・・・・・・・・・・。・はぁ

 

電話してェ・・・・・・・友達に会いたい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.19 10:05:10



© Rakuten Group, Inc.
X