369377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

〓横断歩道〓

〓横断歩道〓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

今日で学校2学期終わりました!!!!!!!!!お疲れ!

久々にまたパソコンつけまして・・・タイピング遅くなってるって;;どんまい

今年も早いもんだなァ・・・もう12月22日とか。この間まで夏服着てたような気がするんだがね?

 

昨日かな、友達が朝学校来る時に車と衝突して、足を縫ったそうです。。。バレー部だから余計大変;

それで放課後、午前で学校終わりなわけで入院してる病院へ色々チーズケーキやらヨーグルトを買って3人でお見舞いに行きました。とりあえずが足の怪我以外は大事に至らないとのことで、上半身はいつもどおり元気だったから馬路本当に安心した。

先生に教えてもらってから、ずっと心配でボーッとしながらヤキソバパンもそもそ食べてたんだ。ダチが「○○は元気なんだから大丈夫だって!そんなテンション下がっちゃ駄目よ!」って言ってくれたけど・・・・もちろん、大惨事になってない事は一番安心だったけど、やっぱりその事故で怪我したのが痛かっただろうな、傷口・・痛いんだろうなって・・・・それが一番ショックだった。やっぱりウチ、誰かが痛い経験を見るのも聞くのも辛いんだな。。他人の怪我とはいえ、ホントその人「痛かったんだろうな」って・・・考えるなぁ・・・

とりあえずが今日退院してきたらしく、メールが着た。終業式に来れなくて残念だけど・・・やっぱり無理はしちゃいけないしね。部活も頑張ってるんだし・・・^^b安心した!ぶっちゃけ、病院とか高校生場違いだったな・・・;;スカート短いし五月蝿いのが来たんじゃ困るだろうな。すんませーん変態菌移っちゃったカナ

 

そういえば、先日一気に色んな芸能人とかがお亡くなりになられて・・・・一番ショックだったのはカンニングの中島さんのことかな。・・・・ショックだったね^^;別にお笑いはスキっていうほどじゃないけどまぁ、カンニングくらいは普通に知ってるし2人でやってた頃もお笑いの沸騰時期で見てたしね。白血病ッテのは知ってたけど、治療して療養中とか聞いたから何気に心の片隅で早く復帰するのを待ってたんだけどね、まさか亡くなるとは思ってもみなかったな・・・・・・・白血病も難しいんだろうけど。次の日はクラスの子も言ってた。人死にすぎだよ~・・・

さぁて、冬休みです。2学期の成績冗談抜きで下がったから・・・・就職場所の目標を達成できる様に、キッチリして3学期頑張っていきたいと思います。おし!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.22 19:10:22



© Rakuten Group, Inc.
X