369375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

〓横断歩道〓

〓横断歩道〓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はウチの学校の入学式。

生徒会のウチは朝からいろんな仕事でした^^;

とりあえず全体的な仕事としては、新入生の前で校歌を歌うだけに

来るんだけど^^;

ウチは2時から、身だしなみ検査の再検査があるので

どのみちサボる事も出来ず。。。

眉毛はどうしようもないだろ^^;どうすればいいんだよ、

1日そこらじゃ伸びません!書いていいのかな?

今はPC室で生徒会の仕事をしつつ…ネット、みたいな^^





昨日は本当に疲れました。。

新任の人とは結構ましな仲になったとは思うけど、

前の担任が良かったと多分全員思ってるな^^;どんまーぃ

昨日は焼肉。高級な伊万里牛で焼肉!!とおもったら早くも前半に

焼肉のたれが底を尽き。お父さんは不機嫌になり、TVを見始めた。

ウチとお母さんは平然と、ゆずポンを出して焼肉しゃぶしゃぶへと

変更です。でもおいしかったんだよ、ヘルシーだし^^b最高!

高級牛とか最高だよね。


さて、検査のために髪の毛きっちり分けないと^^;どうしよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.10 12:11:17



© Rakuten Group, Inc.
X