367638 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

〓横断歩道〓

〓横断歩道〓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今公共施設のパソコンから打ってます。
久々のパソコンでまったく打てないwwwwどういうことだ!
今日はひまだったし、なんかPCから画像もらってこようとおもって
ここにきたんだけど。いろいろCーBOXで張ろうかな。

っていうか、ケータイ日記見た方なら知ってると思いますが、
家のパソコンがついに回収されたwwwwwまじうひょー!
これで完全完璧に、PC更新の道が閉ざされたかと思えば・・・
スクエアがあったじゃないか!!!ワラ
さっそく朝起きてきたわけですが。まったく打てないwww
大丈夫か1級の腕よぅ。大丈夫か??^^^^

最近は絵書いてばっかだし、バイトも人段落ついたわけだし!
のびのび生活します。あとはねー敷島から資料がくればいいんだけどね。
はやくこないかなー

そうそう、あと大阪の下見を調べてます。
道頓堀ホテル、いいねぇ!!!!心斎橋も近いし、いろいろあるし。びっくりだよ
ほぼ確定でここにとまろうかなって思ってます。うん
安いからね。でも会社しだいなんだよね・・・どうなるんだろ

とりあえずもう時間切れちゃうから、終わるわ!
まったく更新してないのに、訪問してくださってる人々どこからきたんだい?
ありがとうございます!助かりますwww
1日1人でもきてんのかなーってたまぁに思うんだけど。
それを超えてたwwwwありがとう。

サイトは放置だな。うん
閉鎖・・・してもいいんだけど、やっぱ思い出がね!うふ
もうすぐ卒業式です。なきます!絶対泣きますwwwwww
カメラ持っていくから!次の登校日は28日。よし!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.25 12:34:19



© Rakuten Group, Inc.