250948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お茶碗虫本館

お茶碗虫本館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mi-na0502★

mi-na0502★

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2008.10.30
XML

昨日も元気にバリバリタオルケットで寝たどブ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━ッ!!
あ、ミーナです。コンニチワ((-ω-(('ω'〃)ペコ←いたって健康


でも冬用布団やっと干せたので私のタオルケット生活も今日で終わりヽ(;゚;∀;゚; )ノブッ



異臭騒ぎを起こしたコチラのブーチュ下矢印



昨日仕事から帰って来たらだいぶかぐわしい感じになってたので早速ご紹介音符
ブーツ

じゃんッッ

冬コーデにあわせてコーヒーカラーチョイスきらきらきらきら
モコモコがめっちゃ可愛いよぉ~!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!




ブーツ届くまで、どの服とあわせようかアレコレ脳内コーデしまくりで
写真もモリモリ撮りまくった。。(:.;゚;Д;゚;.:)
自分ですら胸焼けしそうなくらい私だらけ
今日は全員殺る気できましたヽ(;゚;∀;゚; )ノブッ
※命知らずな方だけどうぞピンクハート

~写真だけで十分くどいので説明少なめでおおくりします~





学生時代から愛用中のLODISPOTTOのベストと手書きハート
※物持ち良すぎ私;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

べすと

前ッッ


ベスト横

横ッッ


ベスト後ろ

後ろッッ

編み上げブーツもモコモコがついてるからハードになりすぎません目がハート
※ハードになりすぎるとオットを踏みつけたくなるからキケン_| ̄|○∠))バンバン




しかもね、これ2WAYになってて折り返してブーティッポクもはけるんですびっくり


ではもう一度・・・


前ッッ
ベストに



横ッッ
ベストに横


後ろッッ
ベストに後ろ


折り返さないではくとスッキリシルエットきらきら
折ってブーティ風にしたらモコモコのボリュームがたまりません(っ´∀`c)
きらきらきらきらきらきらゴツめの靴大好ききらきらきらきらきらきら




妄想してただけあって手持ちのワードローブとも相性グゥオーケー


ティペット付ワンピと手書きハート
チェック

前から見たら普通の編み上げブーツ・・・


チェック後ろ

後ろから見たらモコモコのボリュームがハート


折ってはくのもどっちも好き目がハート
チェックに


モコモコが更にボリューミィ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
チェックに後ろ




最近はまってるティペットプラスショーパンコーデにも手書きハート
ショーパン



お友達に交換してもらった小花柄ワンピにモコジャケあわせて手書きハート
小花ワンピ

りぼんゆんたんにもらったりぼんレースのブレス風腕時計も早速つけてるよ(っ´∀`c)




お花の耳あて付ニット帽アップ手書きハート
ニット帽アップ

思えばこの帽子との出会いも運命だった・・・(もう5年愛用してる_| ̄|○∠))バンバン)




それにしても・・・
く、くどい・・・(:.;゚;Д;゚;.:)



さて何人生き残ってるかな;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

全員悪酔いしたところで退場・・・|出口| λ............トボトボ
明日から当分おとなしくしとこ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )





手書きハート楽天使用品&類似品手書きハート

       


   
ファンフルサンのモコジャケは勝手にリバーシブル仕様ですヽ(;゚;∀;゚; )ノブッ




この2WAYモコモコも気になる(っ´∀`c)



ダウンベスト使いやすくて好き目がハート

次はパープル欲しいハート


りぼんお知らせりぼん


告知していたとおり今週いっぱいでコメ欄閉じさせていただきますね。
それにあたって遅れがちではありますが過去分も順番にリコメさせていただいてます。
※全部終わってないけどぷー雫
今まで皆様からいただいたありがたいコメントの数々はどれもじっくり読ませてもらって
自分なりに熟考してお返事させていただいてるつもりです。
月曜の朝まではコメ欄開けておく予定なのでもしお時間あれば
『こんな事書いてたなぁ~』くらいに覗いてみてくださいね目がハート



明日は金曜日ピンクハート
ハートそして大好きなハロウィンヾ(*´∀`*)ノハート
皆何して過ごすのかなぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.30 15:57:07



© Rakuten Group, Inc.