250945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お茶碗虫本館

お茶碗虫本館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mi-na0502★

mi-na0502★

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2008.11.08
XML
カテゴリ:気になるモノ♪

久しぶりに快調ミーナです。コンバンチィ●′∀`ノ)ノ☆。゚*゚。*゚



こないだから歯が痛いだの薬のせいで気分が悪いだのウダウダうるさかった私だけども・・・
今日はちょっと気分いい音符(なので出現率高しッッびっくり)
何故なら・・・お薬飲むのやめたから+.ヾ(*´∀`*)ノ.+゚.。oO。゚+.о。゜+.←胸はって言う事じゃない
化膿止めの抗生物質がでてたんだけど、私抗生物質って昔からほんと苦手で飲むとぐったり、
すぐに気分が悪くなってうずくまったままほとんど動けなくなるのですよ・・・
吐き気があるので眠る事もできないし気晴らしにTV見てても集中できず、
ネットも少しは出来るけどやはりすぐにダウン_| ̄|○ il||li


なので思い切って勝手に飲むのやめちゃったハート(´゚ω゚).:゚*ブッ

でもセンセイには『化膿するからちゃんと飲んでね』って言われてるので
夜寝る前だけ飲もうかなぷー雫




きらきらきらきらきらきらぁあああ~健康って素晴らしい+.(*ノ∀)ノ.+゚.。oO。゚+.о。゜+. きらきらきらきらきらきら
※奥歯ないくせに言う事かね




金曜日も終わったし・・・



地味にポチ禁中・・・



なのに・・・



それなのに・・・




何故みんなあたひを誘惑すゆの??(:.;゚;Д;゚;.:)←被害妄想




まずりぼんすいかしゃーべっとチャンりぼんとこで見たコレ!!!!!!

かかかかかかかか可愛すぎるーーーーーーッッッ(:.;゚;Д;゚;.:)
しかも!!!!長さ調節でロングでもチョーカーでもいける優れモノきらきらきらきらびっくり
色ですんごい迷ったんだけどねッッ
ピンクゴールドも珍しくて可愛いし、オサレ感あるのはシルバーだってわかってるんだけど
でもでもやっぱりゴールド!?!?
『これだから大阪女はッッ』とか言わないで(T▽T)ノ_彡☆バンバン!
しかもポイント10倍中??
※カテあげ失礼します


        
ついでにこのへんもいっとくかね(゚∀゚)・∵ブッ!!


このリボンも可愛いピンクハート

・・・ほんとにポチ禁?
  

私もいくつか持ってるぽっ
バタフライ

バタフライモノってどうしてこんなに心ときめくんでショピンクハート

パッケージに入ってるマグネットは300円shopのモノで、右上のターコイズのボールのネックレスは
ココで紹介したFlying Blue チョーカー女性靴きらきら
一時売り切れてたんだけどセンス溢れるりぼんハッティサンりぼんのshopで只今再入荷中でっす(っ´∀`c)




そしてそしてりぼんぁさチャンりぼんとこで見た・・・いいや見てしまった!!!!



私も愛用中ヘビロテペタンコブーツが・・・下矢印

5980円右矢印3980円!?!?
ブ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━ッ!!

本日0時~SALE開始!!!!びっくり


これね、めっちゃ軽くて歩きやすくて、しかもお値段もお値段だから汚れも気にせずガシガシはけるきらきら
これは色チ買いしろという神の思し召し!?!?に違いないッッ(T▽T)ノ_彡☆バンバン!
ぁあああでもうちにはブーツにやたら敏感な守備隊長オットがいるのよぉおおお



またまた使いまわし画像下矢印;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
ティペット
私のはどんなコーデにも無難にあわせれるブラウンピンクハート
ショーパンにあわせてこんな感じではくのがお気に入り(っ´∀`c)
次狙うならアイボリー??ぽっ
でもキャメルも捨てがたいなぁハート
※キャメルはちょっと安ッポイらしい\_(・ω・`*)


てか、ほんとにポチ禁??







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.08 20:17:29



© Rakuten Group, Inc.