250949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お茶碗虫本館

お茶碗虫本館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mi-na0502★

mi-na0502★

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2008.11.12
XML

こんな時間から登場ミーナです。コンバンワ~(´゚ω゚).:゚*ブッ
てーか、下書きしてたのを今外から更新雫雫



今日はここでポチったと言ってたアクセが届いたので早速お披露目でっすハート
りぼんすいかしゃーべっとチャンりぼんのとこで見てひとめぼれしたコレきらきらきらきらきらきら

さくらさくらさくら長さ調節でロングでもチョーカーでもいけるバタフライネックレスさくらさくらさくら
きらきらきらきらきらきら只今ポイント10倍中きらきらきらきらきらきら




イーザッカマニアストアーズサン利用するの初めてかも??
包装

きらきらきらきら梱包もとっても丁寧きらきらきらきら



中身手書きハート
ネックレス

ネックレスは蝶が6羽もついた珍しいデザインですッッ大笑い
りぼん同梱したのはバラの形のリングケースとバタフライクリップりぼん


リングケースをパカ~きらきらきらきら
ネックレスに

中身が欲しい(´゚ω゚).:゚*ブッ




ではではメインのバタフライネックレスを早速装着ッッッ

















まずは普通にロングバージョンで手書きハート
バタフライネックレスさん

どの角度で撮っても光が反射してとっても見にく~いショック
・・・でも存在感あって可愛いハート


次はチェーンを調節してチョーカーとして手書きハート
バタフライネックレス

やっぱり光が反射してしまう(´゚ω゚).:゚*ブッ
ロングでもチョーカーでもいけて、ひとつで二度おいしいピンクハート




ついでにバタフライつながりで。。
何度か載せてますがココで紹介したお気に入りのFlying Blue チョーカー手書きハート
バタフライチョーカーに

またまた売り切れてますが、コチラで再販予定ありですぽっ


オクで落としたバタフライレースネックレスも手書きハート
バタフライレースネックレス



バタフライモノってほんとときめく~大笑い




クリップも忘れずに手書きハート
バタフライクリップに

shop画像見てもわかるとおりちょっとクリップ部分が目立つので
気になる人はピンタイプを選ぶといいかもピンクハート
私はこっちのが使い勝手いいのであえてクリップタイプにしましたぽっ







.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚

辛口にレビューさせてもらうと、バタフライネックレスの方は実物かなり安ッポイ感じ!!!!
私のはいちおゴールドとなってますが、ひとめでメッキとわかるくらい軽くて色も薄いびっくり
でもとても珍しいデザインだし、そもそも自分で買うゴールドのチープアクセって
おもちゃッポクても逆に可愛いかな、と思ってるので私は気に入りました(っ´∀`c)
上質な靴や小物と組み合わせてアンバランスさを楽しむのもいいかもピンクハート
ハンドメイドらしく、華奢で繊細な造りも可愛いですぽっ

ただ、おもちゃッポイ安物アクセに抵抗ある人にはあまりオススメしないかな雫
と、言うか実際安いッッ_| ̄|○∠))バンバン

プレゼント同梱品してたのはコレプレゼント
   

このへんも迷ったぁ雫
    





クラブクラブクラブちなみに昨夜はクラブクラブクラブ
ポイント3倍キャンペーンだったのもあって悩みに悩んで清水の舞台から飛び降りましたよッッ
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ノ_彡☆バンバン!
金額とかの問題ではなくて精神的にちょっと大物なお買い物ショック
初めて利用するshopだしモノがモノなので実物を見るまではまだなんとも言えない感じ??しょんぼり
・・・ので、何を買ったかはまた次回・・・







カテゴリジプシー中だけどポチっとしてくれたら喜びますピンクハート
にほんブログ村 ファッションブログへ
でっかくなっちゃった??耳(´゚ω゚).:゚*ブッ



今日は昨日言ってた※一日間違えてたヽ(;゚;∀;゚; )ノブッ
歯医者&お友達との約束でまだ外なのでまた夜ゆっくり遊びに行かせていただきますね大笑い











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.13 05:23:51



© Rakuten Group, Inc.