250947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お茶碗虫本館

お茶碗虫本館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mi-na0502★

mi-na0502★

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2008.11.14
XML
カテゴリ:気になるモノ♪

みかんを買っても買っても一個くらいしか口に入らないミーナです。
オハヨーゴザイマブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

それもこれもオットがみかんあったらあるだけ食べ尽くすからッッショック

あのね~、普通ね~、一袋買って十個とか入ってたら一人で全部食べないでしょ~
いくらテーブルに無防備に置かれてたって『ぁああ、アイツも食べるよね』て、
せめて2、3個残しといてくれるでしょ~??



何故なのオットッッ(:.;゚;Д;゚;.:)


高崎山の猿が芋を必死で確保するように、、、
みかんを次から次へと剥き剥き口につめこんでいくオット。。。


『ちょっと食べすぎじゃない??σ(・∀・`;)』と注意してみても。。。

オット『俺、子供の頃からみかん好きだよッッ+(0゚・∀・) +』

いや、、、


それ全然答えになってねーべよ!?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ノ_彡☆バンバン!
しかもなんでちょっと得意げ!?オットッッ_| ̄|○∠))バンバン





そんなわけで前置きが長くなりましたが・・・
昨日りぼんりぉんチャンりぼんが紹介してたコレを即ポチ下矢印

【特売セール】《甘くて味の濃いみかん1000円ポッキリ》吉田みかんお味見セット(家庭用・サイ...
愛媛県産みかん2キロが送料込み1000円おまけつき!!!!


とりあえずお試しに2キロタイプにしといたけど・・・
オットのあの食いつきップリを考えると5キロタイプでもよかったかも!?泣き笑い

【特売セール】吉田みかん5kg箱×1箱《甘くて味の濃い吉田みかん!》買えば買うほどお買い得!5...
ここでみかんを買うとなんかレモンがおまけでついてくるらしいよ?(´゚ω゚).:゚*ブッ
しかも同梱で特価になる【ちびレモンはいいです】【お米はいいです】のチョイス欄が
ちょっとオモロ可愛い・・・_| ̄|○∠))バンバン




みかん増量よりも、こっち下矢印のが手っ取り早く問題解決!?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ノ_彡☆バンバン!

ここにみかん置いて懲らしめてやろうか~??(:.;゚;Д;゚;.:)









.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚他、気になってるモノあれこれ.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚


りぼん★yellow cat★チャンりぼんが紹介してたコレ下矢印

全品ポイント10倍♪お買い得品♪【20%OFF】≪3段タイプ≫ カラーボックス(CBボックス) CX-3 ...
収まりきらない漫画コレクションやDVDなんかを入れるのにちょうどいいかも目がハート
我が家はローズウッド調の家具で統一してるからパープルウッドでピンクハート



あと、いろ~んな方が紹介してるコレ!!!!
りぼんいけこチャンりぼんが再販情報載せてくれてた~(っ´∀`c)

激安500円ニット!!!!
このお値段なのにチクチクもせず、着心地もいいんだって目がハート



りぼん*JUN-K*サンりぼんが紹介してたこのワンピも気になって仕方ないッッ



お値段違うけどculture mediumのコレ下矢印とそっくり!?びっくり


似てるのは似てるけどshop画像見てやっぱりどうかなぁ~と思ってたら・・・
昨日着画してくれてて・・・

ェ・・・ェエエエーーー!?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
なんちゃってとか言いながらフツーに可愛いじゃないのブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

問題の素敵な着画はコチラ右矢印
激しく誘惑され中。。。凹○ピクピク





今日は他にも探さなきゃいけないモノがいろいろあるのでちょっと検索してきまっすダッシュひよこ



ポチっとしてくれたら喜びます下矢印
にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
きらきらきらきらいつもありがとうきらきらきらきら
皆の温かい1クリックとっても励みにしております●′∀`ノ)ノ☆。゚*゚。*゚





りぼんブログ内リンクについてりぼん

これまで、気になるお友達のところへはコメ欄から直接飛んでもらえればなぁと思って
交換会や参考にした着画等以外ではあまりリンク飛ばしてなかったのですが
※字数制限がいつもけっこうギリギリな為_| ̄|○∠))バンバン
コメ閉鎖に伴いそれも難しいので了承なくバンバンリンク貼り付けると思います;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
『このアマ~勝手にリンク飛ばすんじゃねぇよ~』って方いましたら直接メッセくださいね雫
※いないよね・・・ね!?泣き笑い







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.14 06:29:36



© Rakuten Group, Inc.