250950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お茶碗虫本館

お茶碗虫本館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mi-na0502★

mi-na0502★

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2008.11.16
XML
カテゴリ:気になるモノ♪

ようやくディズニー旅行写真整理をはじめたミーナです。オハヨーゴザイマスヽ(;゚;∀;゚; )ノブッ
※おかげで寝不足よ~。
ほんでまだ終わってないよぉ~_| ̄|○∠))バンバン



昨日紹介したFlying Blue チョーカー本日21時~再販開始手書きハート
そして今それ以上に気になってるのが同じくりぼんHATSりぼんサン発信のレオパードベレー帽女性靴きらきら
きらきらきらきら:Absolutelyアブソルートリーきらきらきらきら
上矢印コレ、めっちゃくちゃ可愛いから見て損はなしですッッ大笑い
モデルサンの可愛さもさる事ながらAbsolutelyのコンセプトもすっごくガーリッシュでときめきますよきらきら
こちらも本日21時~再販開始ピンクハート



なかなか衝動買いできるお値段ではないんだけど一つ一つがオリジナルの手作りの帽子で
他では手に入らないかけがえない逸品と思えばそうお高くはないかも知れませんねぽっ



昨日はコレも届きましたピンクハート

【特売セール】《甘くて味の濃いみかん1000円ポッキリ》吉田みかんお味見セット(家庭用・サイ...
愛媛県産みかん2キロが送料込み1000円おまけつき!!!!


とりあえずお試しで2キロタイプにしたけど思ったより少なかった泣き笑い
オットの食いつきップリを考えても5キロタイプ下矢印にしとけばよかったかも雫

【特売セール】吉田みかん5kg箱×1箱《甘くて味の濃い吉田みかん!》買えば買うほどお買い得!5...
お味も甘くてまぁまぁなので無くなったらリピ予定ハート
我が家はオットも私も田舎がないので親戚がみかんを箱で送ってくれるとか経験ないんだよね雫
なので小学生の時は冬になるとお友達の家にどっさりみかんが
箱にいっぱい詰まって必ず置いてあるのがすごく不思議な光景でしたびっくり




同梱締め切り明日までッッぷー
    
激しく迷い中~台風


同梱するには大物すぎ!?ヽ(;゚;∀;゚; )ノブッ
    




このへんだとお手ごろかなぁぽっ
      






明日からちょっと暇がなくなるので今日中にツリーをだしちゃう予定クリスマスツリー
と、言ってもすっごくすごく小さなツリーを出すくらいで我が家のクリスマス飾りはとても質素ぷー
ハロウィンほど燃えないの。意外でしょ?


でやでや、またねバイバイ



.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚ポチっとしてくれたら喜びます.☆.。.:*・゚.☆.。.:*
にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
独り言ブログですが遊びに来てくれてるんだと思うととっても励みになりますぽっ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.16 07:40:09



© Rakuten Group, Inc.