250946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お茶碗虫本館

お茶碗虫本館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mi-na0502★

mi-na0502★

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2008.12.07
XML
カテゴリ:おでかけ♪

ちょこっとグロッキー明けミーナです。コンニチワ(ヽ'ω`)ゲッソリ

金曜日は食べてはいかん物を食べて上から下からと大洪水で死ぬかと思ったヽ(;゚;∀;゚; )ノブッ
※お食事中の方しゅみません_| ̄|○∠))バンバン
アレルギーなのかなんなのか‘しめじ’を食べると体が恐ろしいくらいの拒否反応しめすんですよね
他には鴨肉、坦々面も同様の症状がどくろ
不思議な事にどれも味は好きだし、昔は食べても全然平気だったのに雫
今は食べれない~泣き笑い



あ、先ほどオット福岡に旅立ちましたぁ新幹線
しかも今日から十日間ヽ(;゚;∀;゚; )ノブッ
・・・だけかと思いきや、すぐに広島出張もあって、福岡からそのまま旅立つそうなッッ
一体家に帰ってくるのは何日後!?_| ̄|○∠))バンバン

私は来週福岡入り予定でっすぽっきらきら
その間に大掃除ははかどりそうだけど、、、
実は明日恐怖の健康診断があるぅ~_| ̄|○ il||li
もう何年もフルタイムでお勤めしてないのでなかなか受ける機会がないんですよね雫
それでオットが民間の予約してくれたんだけど・・・ちゃんとした健康診断って何年ぶりだろう?
何事もありませんように・・・(ヽ'ω`)ゲッソリ※グロッキー明けなので特に心配



昨日は仕事帰りのオット氏からお誘いの電話があったのでラーメン食べてきましたラーメンきらきら
めっちゃおいしかったぁぺろり



実は私あんまりラーメン好きじゃなかったの。
パスタやうどんなんかの麺類は好物なんだけどラーメンだけはどちらかと言うと苦手だった失敗

でも!!!!ある日ラーメン好きのオットに嫌々連れてかれた名店のラーメン食べてから
それまでのイメージが変わったッッ!!!!
そのくらいおいすぃ~の~きらきらきらきら

私はもちろん今まで食べた中で一番おいしいラーメン屋さんだと思ってるし
ラーメンにうるさいオット氏の中でも堂々の一位星
※オットは昔から大のラーメン好ききらきら




大阪のとある場所にある※しかもちょっとへんぴな場所(´゚ω゚).:゚*ブッ 左矢印大変失礼
その名店は気のよさそうなおじさんが一人でやってるとても小さなお店ピンクハート
※おばさんもいる時もある(´゚ω゚).:゚*ブッ


さすが名店(迷店?)インテリアからして一味違う・・・



まずおっきな水槽がどーーーーん。
水槽
ラーメン屋なのに?(´゚ω゚).:゚*ブッ


しかもかなりよく管理された水槽でネオンテトラも活き活きと泳いでる熱帯魚
※うちの水槽と大違い_| ̄|○∠))バンバン
テトラ
てか、ラーメン屋なのに?(´゚ω゚).:゚*ブッ



他にもこだわりのインテリア・・・
ディスプレイ
ピ、ピングーでしゅか!?!?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )





おやじが後ろ向いてる瞬間を狙ってパシャパシャカメラしてたので(隠し撮り!?)
いっぱいは撮れなかったけど店内はインド・エジプト・アメリカン・その他もろもろの
華麗なコラボレーションブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

ディスプレイに
ビール飲んでる影はオット氏(´゚ω゚).:゚*ブッ
『一口サイズ生小』っての頼んだらフツーにグラスにビールが並々と注がれていて
お酒があまり飲めないオットは『全然ひとくちじゃないよッッ』と呻いていた
※そこ、フツー喜ぶとこですからオットォ~ッッ_| ̄|○∠))バンバン



肝心のラーメンラーメン
九条ネギラーメン角煮ラーメン
左:私が注文した九条ネギラーメン
右:オット氏の角煮ラーメン(だったかな??)


見た目はなんの変わり映えもしないフツーのラーメンだけど、味で勝負目がハートきらきらきらきら


















『スープ全部飲めるのはここのラーメンしか知らないッッ』
味皇いち

クワッッ炎
と、オット氏もこう申しております(´゚ω゚).:゚*ブッ
※久々に味皇サマ登場
そうたびたび出てくるほうが変だしッッ_| ̄|○∠))バンバン




大阪に来た時は一度どうですか?
きらきらきらきらきらきら南森町にある魔●堂きらきらきらきらきらきら
※名前からして一味違うよッッ_| ̄|○∠))バンバン






.☆.。.:*・゚最後まで読んでくれてありがとう.☆.。.:*・゚
にほんブログ村 ファッションブログへ


ただ見はいかん応援ポチしてたもれ~~~
味皇

味皇心の叫び_| ̄|○∠))バンバン
次回は我が家のミニミニツリー&デスクチェアのご紹介予定ですピンクハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.07 14:06:29



© Rakuten Group, Inc.