017916 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バービィの生きる道

バービィの生きる道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

お水のガケ道→バービィ編

お水のガケ道→バービィ編

Freepage List

2007.01.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございますm(__)mどもどもバービィです!

あんなに暴飲暴食しないと誓ったのに・・学習能力ないバービィです(><)

今朝も・・うららぁ二日酔い!グェ~~~っ!!けど楽しいお酒に酔いしれて気持ちはハッピーィです。

食欲はないけど、どうしても食べなきゃいけないものあり!!いいや!食べなきゃ済まないものあり!!

そいつは・・

そう!メガマック!
マック好きなバービィは世間に乗り遅れました。息子ちゃんは一足早く食べたらしくご満悦☆ちくしょう先を越された。

バービィ家は、ジャンクフード大好き。体に悪そうな食べ物に魅惑的に思える人種。着色料なんて全然気にしない。がつ~んと来る甘いフレバーなんて食べたら・・親子でハイテンション↑↑ヽ(´▽`)/ハイカロリーなんて気にしな~~い。

なんで・・いざマックに行ってきま~~~す。

ただいまマックに到着!お目当てのメガマックを食して実況中継します。

いつもはセットメニューを頼むけど、今回はメガマックの新製品を堪能するために・・単品で注文しました。あとは、コーラね。

・・。デカイは!メカトンだわ!100%ビーフがステキ☆ どんなお口を大きく開けても一口では無理。あごが外れちゃうわ!ちょっくら潰して豪快にパクパク(><)美味しい!!育ち盛りの若者にはいいサイズだわね。結構お腹にズッシリ来るし。唯一残念なのは、あたいがこよなく愛するピクルスちゃんが少ない(><)ピクルスもメガトン級にどっさり挟んで欲しかったわ!レタスも足りないわ。くぅ~それにしても良くやったぞ!マック。これからは、チーズバーガーを2つ頼まなくて済むわ!ありがたやマックちゃ~~ん。あたい的には大助かりよ!あんがと。
お隣の学生三人から視線が。話をかけられた。学「そんなに美味しいんですか?」バ「えっ?これ?」学「それ新製品のメガマックっすよね?」バ「美味しいよ!」学「スンゲェニコニコ食べてたんで・・」バ「ハハハッ。ピクルスがもうちょいあれば最高☆なんだケドねぇ~」

これからは、瓶詰めピクルスを持参してオーダーはメガマックにしよう!

今日の1日の話題はメガマックだわ!早速マック広報部として宣伝しなきゃ☆☆
あ~んマックちゃん!ディズニーに契約破棄されてもあたいにとってマックは永遠よ~~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.16 20:27:59
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

あるライオンの三姉妹 New! 薬膳療庵さん

劇団四季、アナと雪… New! YouMaoMaoKongmingさん

ザオルギ日記 ざおりんさん
熱帯香粧館 鳳珠さん
まんねの日記 まんね9191さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
13番ポーラ@ Re:爽やかな朝。(11/14) バービィさん、おかえりなさい!!待って…
トットコちゃん@ Re:爽やかな朝。 こんにちは! バービィさん元気でしょうか…
トットコちゃん@ (・ω・)/ お帰りなさい! ただただ嬉しいです☆
ゆう@ Re:爽やかな朝。 バービィさん、お久しぶりですね。退院お…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X