017914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バービィの生きる道

バービィの生きる道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

お水のガケ道→バービィ編

お水のガケ道→バービィ編

Freepage List

2007.01.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ど~もおはようです!バービィです!昨夜は自宅から車で30分の温泉地に泊まりに行ってきました。もちろん息子ちゃんも一緒に。ちょっとばかり贅沢に・・お部屋に露天風呂があるお部屋をリザーブ。実はパーティーのビンゴで当てた賞品なのよ!おほほっ~~、
行ってみて、いやぁ~~良かったわ!。ホテルの別館に平屋作りの特別室3棟の一室 。お部屋も広いし、お風呂は檜の内風呂にかけ流しの露天風呂がついていた。当然お部屋食でたっぷり海の幸山の幸頂いた。事前に息子ちゃんが鰻のひつまぶしを食べたいとリクエスト。ちゃんと作って下さいました。そいからあたいは鴨肉をリクエスト!宮崎産だというすごい脂がのりのりな鴨ちゃんを石焼きの上でバター焼きで食べた。うまい~~~まいう~~~。
息子ちゃんとあたいは贅沢な料理を残さず食べた。お部屋の担当者に驚かれた。大抵は量がいっぱいで残すらしい。誰が残すもんですか!こんな立派な料理を!残したら罰があたるわ。もうこんな贅沢できないし、自腹で来るなんて一生にあるわけないし。

さてさてお部屋が4つもありベッドルームもありましたが、せっかく温泉来てベッドじゃ???やっぱり蒲団がいいわねぇって事になり・・蒲団でゆっくりしてました。お風呂に入ってはお蒲団でごろごろして。息子ちゃんは持参した本を読みながら・・まったりとしている。

あたいはホテル内にマイナスイオンサウナがあると聞いたので行って見ることにした。これがトルマリンを使ったすごいサウナ。岩盤浴に近いが、汗がたくさん出てたまった老廃物が流れる感じ。はまりそう!

朝もお部屋にいながらに浴衣脱げばザブンっとお風呂に・・星☆☆☆☆☆ の満足感に身も心もゆったりしました。息子ちゃんも大満足。

さてさてお家に帰って庶民的な生活に戻りました。ええ!狭くとも楽しい我が家に。あ~~現実よ~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.30 06:19:50
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

劇団四季、アナと雪… New! YouMaoMaoKongmingさん

トランプ様はどうな… 薬膳療庵さん

ザオルギ日記 ざおりんさん
熱帯香粧館 鳳珠さん
まんねの日記 まんね9191さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
13番ポーラ@ Re:爽やかな朝。(11/14) バービィさん、おかえりなさい!!待って…
トットコちゃん@ Re:爽やかな朝。 こんにちは! バービィさん元気でしょうか…
トットコちゃん@ (・ω・)/ お帰りなさい! ただただ嬉しいです☆
ゆう@ Re:爽やかな朝。 バービィさん、お久しぶりですね。退院お…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X