017913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バービィの生きる道

バービィの生きる道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

お水のガケ道→バービィ編

お水のガケ道→バービィ編

Freepage List

2007.03.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございますm(__)mバービィです。今朝は息子ちゃんの《でこピン》で起床。ごみ出しの担当を、忘れていました。バービィ家は分担してるので、お互いに忘れたら罰として《でこピン》なのです。

さて、そんなうっかり母ちゃんは、いつものお弁当作り。今朝は、牛肉のごぼう巻とピーマンと玉ねぎのマリネ、笹かまに梅肉焼き。ご飯は鮭としらすまぶしで出来上がり。朝食は昨夜の豚カツの残りでカツ丼とメカブの味噌汁。元気に登校して行ったわ。

さてバービィ母ちゃん!はお掃除開始!お洗濯にアイロン!一気に片付けるわよ~~~。終わればハンドル握りお買い物よ!えぇ親子が生き延びるための餌を!
お昼からジムに行かなきゃ行けないから、ご用事を早く済ませなきゃ。えへへっ。実は、ジムにとってもハンサムなインストラクター見つけちゃったの。背が高くてほど良い筋肉質で、甘いマスク!!魔裟斗にそっくり。初対面からあたいのハートがズッキン☆ドキドキしちゃった!ジムに行く楽しみが増えちゃった!不純?お下劣な?いいの~よぉ動機は不純でもぉ。ジムに行く回数増えてさ!会費分くらいの元取れるし、シェイプアップ効果出ればラッキーチャチャチャなのよ!ただねぇ~あたいジムでマシン使ってる時って汗だくで大魔人みたいに顔を歪めてやってるから絵ずら的に良くないのよねぇ。なんかさブサイクなのよね!彼が近づくと手を休めて見られないようにしてるんだけど・・あたいの恥じらい気づかれたらもっと恥ずかしいし・・。イャア~ン!恋する乙女だわ~~ゎ。春爛漫☆☆気持ちウキウキです。

花粉症なんてめげてらんないわ! しばらくジムで恋のから騒ぎしてみます。

あっそうそう!ブログ仲間のざおさん。ついに・・あたいの町にも*黄砂*が来ました。車にうっすらと黄砂を発見!!恐るべし自然の力です。ケホケホです。

では~~浮かれポンチなバービィは花粉に負けずに行ってきます。うひょ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.07 04:45:45
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

劇団四季、アナと雪… New! YouMaoMaoKongmingさん

トランプ様はどうな… 薬膳療庵さん

ザオルギ日記 ざおりんさん
熱帯香粧館 鳳珠さん
まんねの日記 まんね9191さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
13番ポーラ@ Re:爽やかな朝。(11/14) バービィさん、おかえりなさい!!待って…
トットコちゃん@ Re:爽やかな朝。 こんにちは! バービィさん元気でしょうか…
トットコちゃん@ (・ω・)/ お帰りなさい! ただただ嬉しいです☆
ゆう@ Re:爽やかな朝。 バービィさん、お久しぶりですね。退院お…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X