017915 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バービィの生きる道

バービィの生きる道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

お水のガケ道→バービィ編

お水のガケ道→バービィ編

Freepage List

2007.03.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。日曜日の深夜これから就寝します。

今日のお休みは写真館に行ったりパーティーしたり充実した1日でした。写真はバッチリでした。うひひっ。

パーティーではいつものメンバー(家族同然)にスタッフ達集まりホルモンをジャンジャン焼いてみんなで食べました。それぞれ食材を持参してキッチンで調理してもらいテーブルは、驚く量の美味しそうな料理が並びました。 中でも、新婚のサッチャンはみんなに料理の手ほどき受けてレパートリーが広がると大喜び。バービィ家のキッチンには業務用な鍋や道具あるのでそれまたビックリ。一升炊きの釜が2つあるのにもビックリw(°0°)w ここは新米主婦には夢のキッチンだそうです。彼女はパスタの麺を作る機械にすっかり虜に。レンタルしてあげました。好きなお酒を持ち寄り穏やかなパーティーでした。あたいも取って置きのワインを振る舞いました。息子ちゃんの産まれた年のワインを10本まとめ買いして何かの記念に空けて飲むつもりでした。もう残り五本。後は、息子ちゃんの高校、大学卒業と成人式、就職に結婚のお祝いで飲むつもり。今日のメンバーのほとんどがこのワインを空ける時の常連。ワイングラス一杯づつしか行き渡らないケド・・お
酒で語れるひとときでした。

息子ちゃんのサプライズプレゼントはミサンガ!!みんなそれぞれ違う模様を手作りしてた。すぐ身に付けてくれた事が嬉しかったみたい。一人一人に感謝の手紙も添えて。涙腺弱いKさんとH美ちゃんは読みながら・・涙がポロリ☆☆息子ちゃんも感謝の気持ちが伝わり満足そうでした。本当に熱く優しい仲間たちに囲まれてバービィ親子は幸せ゜+。(*′∇`)。+゜を実感。ありがたい思いでいっぱいに。

急に夏のキャンプで余った花火をやることに。よせばいいのに・・酔いも手伝って暗闇でドッチボールをやることに。これが、いやぁ~楽しかった。だんだん本気モードに突入して、見事息子ちゃんチームの勝ち!負けた母ちゃんチームは腕立て伏せ30回と公園内3周の罰ゲーム。帰りに歩いて10分にある銭湯にみんなで行った。男湯から話声が聞こえるぞ。どうやら息子ちゃんが背中流しのご指名受けてるよう!裸の付き合いには後輩として当然だろう。後で聞いたら全員の背中流しだったらしい!風呂上がりに牛乳一本がご褒美だったのはラッキー☆と喜んでいたじょ。


楽しいパーティーでした。帰宅して当然お片付けは息子ちゃんが担当(≧ω≦)母ちゃんは残りの濁り酒を飲みながら・・至福のひととき。さて、明日から又頑張らなきゃ!!寝ま~す。お休みなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.12 08:06:53
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

あるライオンの三姉妹 New! 薬膳療庵さん

劇団四季、アナと雪… New! YouMaoMaoKongmingさん

ザオルギ日記 ざおりんさん
熱帯香粧館 鳳珠さん
まんねの日記 まんね9191さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
13番ポーラ@ Re:爽やかな朝。(11/14) バービィさん、おかえりなさい!!待って…
トットコちゃん@ Re:爽やかな朝。 こんにちは! バービィさん元気でしょうか…
トットコちゃん@ (・ω・)/ お帰りなさい! ただただ嬉しいです☆
ゆう@ Re:爽やかな朝。 バービィさん、お久しぶりですね。退院お…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X