032357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ハイツうさぎ♪

♪ハイツうさぎ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぴのこ103

ぴのこ103

カレンダー

お気に入りブログ

うさぎのぎんぼう n… うさぎのぎんぼう&さとぼうさん
うさぎのぎんぼう うさぎのぎんぼうさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/t662vkr/ 今日…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/l94-97v/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

ニューストピックス

2007年08月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


  ひゃ~ 気がつけば約二ヶ月ぶりの更新で 
    パスワード入力しないとログインできませんでした!

  ここんとこ ほとんどパソコンも開かない生活をしてましたしょんぼり




                DVC00028_M.JPG


    楽しみにしていた「茶舞音」いってきました♪
    どんなコラボになっているのか わくわくでしたo(^-^)o

    ヴォーカルの嶋田 ふきこさんの声は可愛らしくて優しくておしゃれで
    キーボード あんな風に弾けたらいいなぁ
    パーカッション オーガニックな音をいろんな素朴な楽器で出していて
    興味深々でした お兄さんが可愛かった・・( ̄¬ ̄*)

    ダンス 「ビーンズ」っていう名前がカワイイ目がハート 
    豆は豆でもひよこ豆?体に良さそうなピチピチしたお豆さんたちって感じでしたきらきら
    飛んだり跳ねたり舞ったり音符
    初恋?という歌にあわせての踊りは せつなくなってしまいました。
    衣装もジプシーっぽい感じで素敵でした
     
    最後に踊った衣装はポップでかわいかったハート(手書き)
    取り外しができてビックリ~!
 
    歌も聴きたいダンスも見たい、って感じで贅沢なしあわせな時間を
    過ごさせていただきました♪
    ふきこさんのCD買おうかな~ 
       
    今日も見に行きたかったなぁ~ がんばってくださぁい         
    


             DVC00018_M.JPG
 
  
          もちこもコラボしたぁ~い (えぇ!?ナニと?)






                      DVC00001_M.JPG


                       オマケ・・なんか間違ってますから!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月01日 08時29分43秒
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.