771971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Angel Tears

Angel Tears

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sanzou

sanzou

Calendar

Favorite Blog

日々是好日 kaorin215さん
ふうらんの部屋 ふうらん12さん
Devotee's Room --麗花--さん
夢であるように ゆかやさん
みるくほりっく みるくにさん
氷翼的徒然日記 氷翼さん
SEON 乃菜さん
屋根裏部屋通信局 … さはらゆみさん
大きい胸をダイエッ… チコウミヒスイさん
crossroad ゆうき805さん

Comments

 ギガル@ こんばんは トップにある作品のサイトをのぞかせてい…
 sanzou@ Re[1]:コラボイベントに行ってきました!(03/20) レイカ・竜崎さま コメントありがとうご…
 レイカ・竜崎@ Re:コラボイベントに行ってきました!(03/20) 遅ればせながらのコメント,失礼致します…
 ミケにゃん???@ Re:BRAVE10スペシャルイベント(06/25) はじめまして、こんばんは。ブレテン好き…
 sanzou@ Re:初めまして。(02/08) レイカ・竜崎さま はじめまして~よう…

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.04.08
XML
今日は待ちに待った薄い桜鬼 桜の宴に参加しました。
今回は運良く先行予約でチケットを取ることが出来たので参加することが出来ました。
嬉しかったです。
会場が中野サンプラザと家の近くだったので、のんびりすることが出来てよかったです。

イベントは、薄桜鬼の再現録と歌合わせというゲーム、朗読劇「悩める隊志の憂鬱」?、吉岡亜衣加さんのライブでした。
再現録は左之助が千鶴を押し倒す「ふたりの選択」、風間が千鶴を函館まで連れていきキスをする「風間のお気に入り」、平助が血の渇きと戦う「羅刹の本能」、土方さんが近藤さんの刑死を知った時の「分かれ」、斎藤さんが伊東について御陵衛士になるお話、沖田が千鶴を手放さないという「意地悪」…でした。
どれも素敵でしたが、土方さんが泣きながら近藤さんえの想いを語ったのを聞いているうちに、切なくなって涙が零れてしまいました。
「隊志の憂鬱」では、隊志の悩みを解決しようと頑張る近藤さんと土方さん、山南さんの姿とそれを疑わず、尚且つ石田散薬を疑わない斎藤さんが可愛かったです。
歌合わせでは、森久保さんの「プウ~」と遊佐さんの「わ~お」を聞くことが出来て嬉しかったです。

とても楽しくて、明日からまた頑張れそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.09 01:01:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X