764167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Angel Tears

Angel Tears

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sanzou

sanzou

Calendar

Favorite Blog

日々是好日 kaorin215さん
ふうらんの部屋 ふうらん12さん
Devotee's Room --麗花--さん
夢であるように ゆかやさん
みるくほりっく みるくにさん
氷翼的徒然日記 氷翼さん
SEON 乃菜さん
屋根裏部屋通信局 … さはらゆみさん
大きい胸をダイエッ… チコウミヒスイさん
crossroad ゆうき805さん

Comments

 ギガル@ こんばんは トップにある作品のサイトをのぞかせてい…
 sanzou@ Re[1]:コラボイベントに行ってきました!(03/20) レイカ・竜崎さま コメントありがとうご…
 レイカ・竜崎@ Re:コラボイベントに行ってきました!(03/20) 遅ればせながらのコメント,失礼致します…
 ミケにゃん???@ Re:BRAVE10スペシャルイベント(06/25) はじめまして、こんばんは。ブレテン好き…
 sanzou@ Re:初めまして。(02/08) レイカ・竜崎さま はじめまして~よう…

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.07.10
XML
昨日、「100万人の遙かなる時空の中でCafe」にまた行ってきました。
前回のことがあってので、かなり心配でしたが、改善されているであろうと・・・少しだけ期待をすることにしました、来店者の少ない回だったので。

参加した感想は、確かに改善されていて、混乱が少なくすみました。
15分前の受付の時に、一緒に席札を配り、注文書も回収してくれたので、席について待つだけで済んだので、時間短縮になっていました。
限定ランチョンマットも席にいる間に配られたので、会計の時に時間がかからずに済んでよかったと思います。
BGMが流れていましたが、遙かとは全く関係のない曲だったので、それは残念でした。

ただ、ただ一つとてもとても嫌だったことは、前回と全く同じ席に案内されたことでした。
お店の方の勘違いだと分かり、すぐに移動になりましたが・・・でも、あれだけ嫌な思いをさせられたのに・・・
そのことに関しては、全く誠意を感じることは出来ませんでした。
悲しかったです。。。

今回は、写真を撮る気持ちの余裕がありました。

DSC_0143.JPGDSC_0144.JPGDSC_0145.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.10 08:11:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.