【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年06月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日お買い物にいきました。
といっても明日生活費がはいるのでお金がなくて
買出しとまでは行きませんでした。
なのに焼酎4リットルとか買ってるし・・・
最近毎日のようにのんでるの。
しかも過食傾向もまだ続いています。
気が付いたら急にお腹がでてた。
いや、まえから下っ腹はちょっとでてたけど、そうじゃなくてお腹が出てた。
食べ過ぎ?飲みすぎ?両方だね、きっと。

最近外出てないからなんか買い物だけでつかれちゃったよ。
今日はホントはテニスの日だったんだー。
去年から素人軍団ではじめたの。
いつもは10人ぐらいくるのに今日は3人しか来れる人いないらしい・・・・
私最近体力の低下が著しいので断ったんだけど、そんなにすくないのなら参加すればよかったなー
今年たぶん3回目のテニスなんだけど私はいつから復帰するのでしょうか・・・・
ちなみに一番下手です。
一番年寄りでもあります(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月06日 03時06分27秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ももめぐ♪

ももめぐ♪

お気に入りブログ

SILVIA  ながおっちさん
カウントダウン。 そる。さん
Let’s pray together! こぶちゃん2さん
chikuchiku patch … meguyuriさん

コメント新着

 なお@ TV拝見致しました。 はじめまして。とても大変そうですね。番…
 なお@ TV拝見致しました。 はじめまして。とても大変そうですね。番…
 あいあい@ どうも 昨日のTV拝見させていただきました。 …
 大木大助@ ・・・・ 残念でしたね、長い文だとかくの疲れますね

© Rakuten Group, Inc.