257343 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

運命波学

運命波学

Category

2010.04.21
XML

 

「夜には夜の良さも在る」

 

昼が「陽」なら夜は「陰」。

夜は闇。

ダークなイメージ。

 

でも夜しか見れないものも沢山ある。

星も月もオーロラも。

夜しか咲かない花もある。

そして同じ場所でも昼と夜ではまるで別世界だ。

 

今まで見ようとしなかったもの。

考えもしなかったもの。

そこに現状打破のヒントが隠れている。

 

見えているものだけが真実ではない。

見えてなかったところに実は本質は隠されている。

 

陽があれば陰もある。

陰をしっかり考えられる人こそが成功者と言う名に相応しい。

 

ブログランキング 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.03 21:30:07



© Rakuten Group, Inc.
X