090720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だんだんな

だんだんな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

水の手橋

水の手橋

フリーページ

お気に入りブログ

four season photogr… けけのこさん
ありがとうのホーム… imacoco37さん
とぼとぼ日記 菜々タロウさん

コメント新着

2016.03.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
枯れた枯れた。柑橘系の木は全滅だ。

超寒くて大雪だったからかわいそうな姿に


おいしかった


枯れることを予測したのか沢山実をつけてくれて


そもそも雪が沢山積もった外の状況を見ながら「雪国かよ!」と言って楽天家だった私のせいだ


あの頃彼らは辛かったに違いない



と言うわけで

最近観た録画番組ですが(あれ~話が飛んでませんか~)

刑事ものですが

あれですね、人を殺すやつばかりでそんなに人は人を殺したいのかなと思っちゃいません?

テレビ局の人ってなにか勘違いしてますよね

刑事ものやった方がスポンサーさんにはいいのかしら?

それにしてもその録画した刑事ものに出てくるテロ犯が言ったセリフに同感しちゃった。うーなるふどなーって

「テロには屈しないと官僚は言っているがいつも命を落とすのは民間人だ」と

こう思ってる人って結構多いだろうな~

でも犯罪は犯罪、良い戦争なんかもあるわけない

事によると善であっても傷つく人はいる人生が変わった人もいるだろうけれど

問題はそこからどう立ち上がるか

そこで自分が決まる



あれれ、何を言ってたんだろう











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.19 15:54:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X