167721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ハスキーの日記

見にくい点も多いと思いますが、よろしくお願いします。(ご指導下さい!)
登場犬 :ポポおじじ(チワワ11歳♂) レモン(14歳♀)
登場人物:ハスキー(♀) カッパ(♂)   食べ歩きブログ『ハスキーが広島を食べ尽くす』

アニマルポリス「アニマルポリス」へ賛同します。

あなたは知っていますか?


 募金ボタンをクリック!あなたに代わって、企業がNPO団体へ寄付をします。

★よく見るブログ★
しまなみ☆ドリチャリブログ(´皿`)9
 しまなみ海道に詳しいお兄さんのブログです。
七月生まれのウリ坊
 ご夫婦でローディー!?のお姉さんのブログです。
『佐伯区湯来町のサイト』
 我が家からは町中へ出るより近い場所です(^0^)v
PROGRESS
 最近何かとお世話になっている安佐南区の自転車屋さん。
エアロビッシュ コーギー
 同じダホンのスピプロに乗ってるご夫婦です。
折りたたみ自転車とクラシックが好き♪
 ご夫婦で自転車乗られてます。実は比較的ご近所…
おっき~のぐーたら日記
 リカンベントで坂をぐいぐい登るお兄さんです。

鯛焼き よしお加計にある鯛焼き屋さん。オススメです!
  
にほんブログ村 自転車ブログへ
2015年12月02日
XML
カテゴリ:日記
冬ですね雪

オイルヒーターを買いました。

置場所問題でもめました怒ってる
コンセントの制約があったりで…もめもめしょんぼり

おやじが言うには
ぺんぎん「動線が悪い。圧迫感がある」とかなんとか

席替えを提案すると…
ぺんぎん「違和感がある」

補助テーブルをずらして私が横に移ると…
ぺんぎん「見下ろされてるみたいで嫌だ」

・・・通れんわけじゃないし、台所との兼ね合いで席替えは無理がある、見下ろされてるって…場所がズレるだけで毎食横から見下ろしてますけど!?

おじじ「うるさいな。静かにしてくれよぉ」
rblog-20151202072337-00.jpg





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2015年12月02日 07時23分35秒
コメント(0) | コメントを書く

購入履歴

PR

フリーページ

カテゴリ

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

お気に入りブログ

<画像有>ぽちさん… New! ぴぃ1122さん

2月6〜3月12日 星空の自転車さん

チョコピー 虹のかな… チョコピーのおかあちゃんさん

K-wan Dog's plaza トリマーりんりんさん
感じるままに・・・☆彡 ひろりん彡☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.