094434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   TSU-∀Å-SA

   TSU-∀Å-SA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Profile

ぽンちあん

ぽンちあん

2003.09.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ガッコ始まった系。(ぉぃ 最近『系』にハマっちょる;
今日和熱唱しまくった!!!SMAP&上海!!(は
『コレが俺の理想そうでも理想は理想また優しそうで終わりそう』ぃぃまくり。
最近汗疹がぉぉぃですわ;ャブァィですょ本当。。
初日(昨日 から頭ン中ずぅっとゾロサンvvvvv(殺
マヂ今年の体育祭サンパンマンだから!!!一人で萌ぇ→。
今日友達に『叫ぶ係ゃろぉ前は』ゅわれて....ぅん。ゃりたぃけど;(ェ
プリントだけ書きたぃのょ→!!!ぁははv妄想パワ→炸裂ぅ!!(止めれ
でもその後に『ャバィの書ぃて精神被害させんな』ぃってたん;ぁぅ.......。
ゾロサン萌ェ;がぉ。(は しかも今日新聞にタゥヵン着たキムタクがッ!!!!
超ヵッコィィょ→!!!ゥィダーィンゼリィに続く第二弾系!!!(壊
ぁんど!!!前開けてた→vvvvマヂ鼻血出そぉぅ;(勝手にしろょ
でも今日ムヵつぃた時ぁった。。はぁぅ;毎日溜まってくストレス;
ちょっと長すぎ系(出 だからこの辺で切ろぉかな(悩
まぁぃぃゃ!!!今日和金持ちAサマvvみんな見なさぃょッッッッ!!!
北陽サイコゥ→vvvvそぅぃぇば他に....(切





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.09.02 22:01:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X