094428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   TSU-∀Å-SA

   TSU-∀Å-SA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Profile

ぽンちあん

ぽンちあん

2004.04.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
只今(午後9時)友が家にゃってきて『ラフ聴きな!!』ゅわれて
即借りて聴いた!!!!ャバくょかった★☆★☆(何語
何か馬路ラフ・メイカーは良ぃ事したねー思ったし。
ぁー!!早くポキール欲しぃwwアルバムもだけどvvv
超金貯めたかぃがぁるとぃぃなぁー・・・。
後わNewSのCD購入せな・・・↓↓(かなり遠ぃ目
慶チャンのファンとしてわ絶対欲しぃもんだょね(ぇ
『一重ぢゃー無ぃょー 間違ぃ無ぃょー』最高ゃわー★☆★☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.04.20 22:00:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X