094421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   TSU-∀Å-SA

   TSU-∀Å-SA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Profile

ぽンちあん

ぽンちあん

2004.08.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はぃ、何かまぢ最近HPが潰れそぅです。+早貴+です↓↓
昨日ランド行ってきました・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚(●^o^●)
↓↓乗ったのわ以下の通りです↓↓
*ビックサンダーマウンテン(参回)  *スペースマウンテン
*スプラッシュマウンテン       *アストロブラスター
*カートゥーンスピン         *イッツアスモールワールド
*カリブの海賊            *ウエスタンリバー鉄道
*ジャングルクルーズですょ☆★☆
因みにパレードわ一応全部見ましたぁvv
ショーわワンマンズドリーム2だけ見たょ!!(゜∀゜●)
でも今回わみんな調子が悪かったっぽかったです;
ワンマンズわハリウッドの後に降りてくる金のカーテンが
引っかかって全部降りきれず後ろで待っているピノキオ等が丸見ぇ↓↓
ドリームスオンパレードは短縮され、通過スピードも複雑でした。
夏の大作戦を待っている時もドリパレの放送が誤って掛かりました;
そして待ちに待ったブレイジングリズム!!!・・・・のハズが、
スピーカーから出る曲が大きくずれ、フロートのスピードが
半端無く早かったです(>_<)折角弐時間待ったのに・・・。
その後の花火も気流の状態が悪く中止。今回わついて無かったッッ!!
来週も行くらしいので次こそわ中央を当てたいです↑↑(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.05 20:53:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X