094415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   TSU-∀Å-SA

   TSU-∀Å-SA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Profile

ぽンちあん

ぽンちあん

2004.08.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どぅもこんちわっっΣ(゜∀゜●)幸せと悔やみの塊状態+早貴+です。
今日朝友と一緒に予約したユグドラシルをツタ●が開店した瞬間に
即購入しました↑↑昨日取りに行けたっぽいけどゃっぱ25日の発売に
買ぃたかった★☆★☆まぢ幸せな気分ぢゃ!!(´∀`●)
でも販売CDわもぅ売り切れてて友わ買えなかったからその足で別の店
行ったらロストマンとスノスマのPVがゃってたし♪♪藤クンが若ぃ!!
その後行ったことなぃCDショップに初めて入ったら、入口の所に
テレビ9台位並べてあって其処でもバンプゃってた★☆★☆(ノД`。)
しかも其の店超置いてあってバンプのDVDも2枚並んで置いてあったし
ジャンヌのCDメッチャぁったvv男尻と武道館のDVDもぁった。
でもその時ユグドラ分の金しか持ってきて無くて全然無くて!!(滅
超悔しぃょ↓↓カオ●モードもぁったんだょ!?!?
だから明後日高校見学行くからその帰りに絶対買ってゃるし!(`Д´。)

さて、ぉ家帰って聴きました!!ユグドラシルとちゃんと向き合って。
何か自分に何が無いのかユグドラシルを通して教わった気分。(素
んでもってボロボロ泣いた↓↓(´Д゜。)
今更ゅぅってカンジだけど、ぁたしバンプファンゃってて良かった!!
勿論ライブ応募したナリvvユグチャリも応募するナリー!!ぢゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.25 15:40:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X