094422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   TSU-∀Å-SA

   TSU-∀Å-SA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Profile

ぽンちあん

ぽンちあん

2004.10.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんちゃぁー!!全然日記更新してませんでした早貴だょ↑
先ずディズニーシーに行った9/25の話。(´∀`●)
その日ゎ学校が運動会or体育祭の所が多ぃからか,何気空ぃてました。
で・・・スタイルめっちゃょぃ★☆★☆家族中ぁたしだけそぅ思った!!
ミニーちゃんまぢ可愛過ぎゃから↑↑てかコスチュームカッコイイし↑
初見のブラヴィッシーモもまぁーょぃカナって思ぇたし
500円で入れるなんてもぅ滅多になぃからЙё(σ´∀`)σ
その日乗ったのゎセンター×4、インディー×3、ストーム×1。
まぢめにぁりぇなぃょЙё(笑)センター連続ゎまぢ死にそぅゃった;
でゎこの辺にしてぉぃて・・・。スペシャ!!見事に外れました↓↓
まぢめに滅亡的ゃょ(ノД`。)ぁたし恵まれてにゃぃ(ワラ
でも来週の日曜日の電話予約に命を賭けるから!!(`∀´●)
今日ゎね,遂にハイブリッドレインボウをMDに取り込む事が出来ましたvv
ツタ●に行って試聴する事がもぅ無くなる!!幸幸幸幸幸★☆★(誰
んでもってジャンヌダルクのlove is here,聴いた↑↑
ちょっと曲調がKiss Meに似てるカンジ♪♪次の日即予約しましたww
そしたらまだ情報が来てませんゅわれて手続き長時間掛かった(>_<)
でもサイコの夢風車もゲットしたょ↑↑初サイコ!!
ぁとぁとガゼットも聴いた(゜∀゜)まぢハマったЙа★☆
今アルバム準備時らしぃから出たら欲しぃ♪でも金ナッスィングゃょ・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.09 17:52:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X