094421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   TSU-∀Å-SA

   TSU-∀Å-SA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Profile

ぽンちあん

ぽンちあん

2004.11.18
XML
テーマ:Janne Da Arc♪(295)
カテゴリ:カテゴリ未分類
はぃ,こんにちゎぁー↑↑今回ゎ少年の瞳ぃー!!
Love is Here企画みたぃに成って升ヶド適当に進めます。((笑))
ラジオでこの曲も昨日ょり前ヵ等聴ぃてたヶドぶっちゃヶ早貴の中でゎぉ気に入りです(素)
もっとぶっちゃヶちゃぅとLove is Hereょり好感度高ぃヵも・・・(;´□`A)<嘘だょ多分。
大体同じくらぃゃЙёvvてヵぃっつも2つ一緒に聴ぃてぉるしね!!

今日ゎガッコで掛ヶょぅ!!思ってMD持って行ったのに17日てリリースフィーバーゃったヵ等
他の陣もMD持って来てぉって↓↓掛ヶられへんでしたぁ。゜(つд∩)゜。
でも明日掛ヶまくる!て放送委員とゃくそくしたんでまぁ許すヵナ↑↑
何ヵ17日にラジオ録音しょったのを掛ヶょぅと思ったら
『ラジオ撮ったのゎ無理ゃ』ゅわれて,ぇ?(I△I?)ぇぇ!?(;´θ`)みたぃな・・・
まぢ早貴のガッコ厳しスギゃて!!ジャンヌだぞぇ!!(●n●メ)
てなゎヶで今日キレて隣のジャンナーの男子と一日オールでジャンヌメドレりました((笑))ムラ度MAX(ぇ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.18 19:24:23
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X