094415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   TSU-∀Å-SA

   TSU-∀Å-SA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Profile

ぽンちあん

ぽンちあん

2004.12.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の事を思い出すとまぢで切なくなってくる・・・早貴ッス。
今日ゎ家で切なくバンプのDVDを繰り返し繰り返ししてました。
何ヵね,Stage of the groundとアルエとスノースマイルのPV見てると
『ぁー今何唄ってんのヵナ・・・』とヵ何回も思ったЙёo(*>д<)o〃
まぢ来年こそゎ行ってゃるょ!!コノヤロウ!!(ォィ
そぅぃぇばR,楽しんだのヵナ・・・。グッズ全部買ったヵナ((笑))
早貴的来年ゎHPでバンプ組合ってヵンジで陣を組んでそのメンバー集めて参戦したぃ☆★☆
昨日行った時も先輩後輩で来てる人とヵ待ち合わせしてる人が殆どだったし!
そぃゃ今日ダイヤモンド探しの旅をした((笑))
なのに早貴の家の周辺にゎ全然置いて無かった!!何でょ!?!?
つぅヵバンパーなのにLAMPのCDを目撃したことが無いヤツ・・・σ(・д・;)

あーまぢバンパーもっと増やしタィ!!早貴のホムペに来るバンパーサン,
もぅ即BBSにレス入れてくんろぉー↑↑(σ・∀・)σ
現在サークル『バンパー連合軍』建設中。バンプスキー陣組もぉー☆★☆
特に中坊の人とヵ早貴とタメの人とヵ本当に喜ぶуо!!ぢゃぁ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.12 23:36:22
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X