094424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   TSU-∀Å-SA

   TSU-∀Å-SA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Profile

ぽンちあん

ぽンちあん

2005.11.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぉはょo倖田サンき━ても今日テンション全然
ぁがッてくんね━(´Д`#)

もぅね~考ぇすぎて
ャバぃコトになッちゃッてゅしЙёッッo
なんつヵ、ユメの中にもでてくるにゃんて
ぉもッてなヵッたヵ冫Йёo

しヵも『ぉまぇ来なきゃさみし~ょ』
トカo
ポンにゎ来てなぃんですケロo
つかぃっつぅも来てなぃ冫スケロo
どゅコトだ??

ま━もぅねッッoポンゎぁんたの
何でもなぃモンねo
悲しぃモンだょね、コレoo

まぢね━仮に付き合ッてた時ゎ
変なょくゎッヵ冫なぃ安心がぁッたケロ


ぅしなッたヂャン?
付き合ぅ権利o


権利がなくなッただヶで、
こんなに変わるなんてぉもッてなヵッたゎo
めちゃめちゃ
寂しぃゎo
ふぢゎらサンがぃなくなるとo

そのぅち、ちゃんと
ふぢゎらサンおおコト忘れるくらぃ、
もッとィィ人、ぁらゎれるのヵナ・・・o

でもぃまゎ
そ冫なコト、考ぇたくなぃo


スキ


だカラoねo
ガマンだねoぃまゎo
辛ぃのが恋
悲しいのが恋
でも
喜びのために
必死で絶えるのが
ィィ恋なんだろぅねo
ぅんo

メールを毎日してゅ程
メールがこなくなるのッて
こんなに辛ぃんだЙёo
でも、メールしなぃ日なんて
普通だょねo
思ッた
マィヶ儿さんを見習わなくちゃッo
さき、早くこの性格
寂しがりゃさん
直してゃりたぃなッッo
自分のためにo
          ○●ぉゎり●○





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.20 14:37:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X