094423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   TSU-∀Å-SA

   TSU-∀Å-SA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Profile

ぽンちあん

ぽンちあん

2005.12.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すばらちぃですo素 彼等の音楽ゎo
そして彼等もまたすばらちぃですo
どぅかァタシを代々木に連れてぃッて
くださぃo

ッてなゎヶでo
ぉ━すo
最近また夜中に更新新(●・∀・●)ノ
て━か今日ゎぉたる寿司で
モニタ━を指しちゃべる妹見てたら
ぉ茶ぃれたたコト忘れて

「ぉまぃ何ゃッてんの!」

ぇ?
ドチャ━ッて、
手にモロぉ湯ブッ掛けo
ぁつヵッたケロ意外と平気??
とぉもぃぉ湯に油断してたら
ャンベ
なんか出てキタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀
水が・・・・・・膨れてぃるワラ
そして今に至るサンだケロ
水蒸気にも耐えられなぃ程
ジンジンジジンΣd(ゝ∀・)

それでもァタシ今がむばッてこ━して
日記をカキカキしてるょッッ
ぅでぃて━・・・
てヵ疑問にぉもッたコトo
プッシュトークのさ、長ぃバーヂョンで
「ぁ、抜かされたッ」て
ぃぅ人名前なに?(●・-・)
カコィィんだケロ・・・なに?ワラ
つかつかELLEのスペースソニック
ィィんだケロ、レンタルしてなぃo
誰か貸してち☆ワラ

ぁ━眠ぃッッ
今日ゎ浅田まぉたんがスゴィかッた
ァタシも冬休みスケーティング☆ワラ
ゃれませんょo
野ブタ━o
ばぃせこ━oばぃばぃせこ━o
(●´∀`人´∀`●)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.18 01:23:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X