094412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   TSU-∀Å-SA

   TSU-∀Å-SA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Profile

ぽンちあん

ぽンちあん

2006.01.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ファィナル ディスタンスと
キングダムハーツが最近すちな
ァタシですoょッ
ディスタンスがリメイクされて
ファィナルになッた理由
ぉしぇて貰ったケロ、泣けるねo
ゃッぱり宇多田サンゎ、す、ごぃo

さてー
今日ゎ自分の現実問題につぃて
ぃままで以上に深く
広く考えましたo
だッてもぅスグガッコウだょ?
ガッコウッて知ってる?
スキな人と
キラィな人に
真っ二つにゎヵれんのo
知ってた??

で、今の気持ちァタシゎ
ガッコウ
チラィですo
ぁんなに沢山の人がぃて
ぃろんな考ぇの人がぃて
ぃろんな感情がぁッて
ぃろんな喜怒哀楽が
ぃろんな形で打つかって
大変ぢゃなぃ?
今のァタシにゎちょォ
重ィ
ですo
死んぢゃぃたぃッて
思ぅコトなんて何回もぁッたょo
でも
そんなガッコにゎ
ぃろんな優しさがぁッて
ぃろんな発見がぁッて
ぃろんな人に出会ぇて
ぃろんなキモチになれて
ィィコトぁりすぎて
大変なんだょo
今のァタシゎ底に突き落とされて
ィャな思ぃしか感じなくて
冬休み殆どの人にぁゎなかッたケロ
誰にもぁゎなぃで
誰にも自分を見せなぃで
キモチも周りのカンジとかも

変わるなんてぁるゎけなぃ

こぅぃぅのを成長させるのに
ガッコウ
ッてぃぅのがぁるとぉもぅo
人の感じ方で
ガッコウ=ィィ、ワルィ
決まるとぉもぅケロ
ァタシゎ
ィィ
とぉもぅoょo
自分のココロがゎるくてもねo
ァタシの件なんてただ
悪ぃ理由トカ、ィィ所を
反対したァタシが
感じたコトぢゃん?
だカラ上でも
ィィコトがぉぉぃッて
かぃてぁんのo

キラィなんだケロ
スキになれる理由ゎ
ゃッぱり原点なんだょo
ソコでスキなコト
探せばィィぢゃんo
キラィな人も沢山ぃるケロ
ァタシと理由違ぅ人なんて
沢山ぃるケロ
冬休みぁけた自分を
戦闘に出す
ッてぃぅのも
ィィとぉもぅょo
ぃきたくなぃんだケロねワラ
ケジメつけんぜ
ぢゃ、ィミゎかんなくてごめち
ばぃせこー(●・∀・)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.09 01:24:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X