094412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   TSU-∀Å-SA

   TSU-∀Å-SA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Profile

ぽンちあん

ぽンちあん

2006.02.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前髪まぢ邪魔ですo
さきちだょ-
今日ゎぃぃ加減
すどぅと遊びました
松葉なしのすどぅゎ
なんだかとても
ィタィタしかッたo
でも頑張ッてチャリンコを
こぎこぎこぎこぎ
別にぇらぃトカ
ぉもッてなぃケドヽ(´・∀・`)ノ

とりぁぇず
沢にぃッて-マックぃッたら
ぁッさが働ぃてて-
超ハードなのに笑顔で
ぇらぃな-と思ッた
みんなぁッさにゎ
スマィルくださぃッて頼まなぃでワラ
てヵ今日のマックゎまぢ親切o
さきちが券使ッてポテト頼んだら
ォバさん「コレまた使ぃますか?」
さきち「ぃ-んですヵ?」
ォバさん「ぃ-んだょ★」
は-----(●゜д゜)ィィ人だo

それからそれから-
ロフトでチョコキット買ッてたら
ヵぉちゃんがぃて-
でもさきち全く
眼中にぃれてもらぇづワラ
で-眼科ぃッてら
休診
なんで?
今日土曜日だょ?
休診中の眼科をギラつぃたら
カレンダーぁッて
休診ッて書ぃてぁッたo
すどぅが友達に調べさせたら
建国記念日だッたんだ-
知らなかッた・・・

仕方なくカラオケ
ぁの頃で掘り出した
赤組とかぅたッたょねo
さきちゎく-ちゃんとヒカルさんに
力ぃれましたケロ(●・□・)ノ
それからプリキュァ
4まぃ撮ッてら-めぐがぃて-
ぁぃっ
ォカマ動画撮影してゃんのワラ
しかもノーパンだッたらしぃ
ぉまぇどんだけだょヾ(。・Д・。A

ほんですどぅと帰ッて-
車に直行して-ぉば-ちぁんちぃッて-
ドンキぃッた-
でも何も買わなかッたょ(●´`●)
ゴンが持ッてるポーチ
買ぉ-かなッてぉもッたんだケロ
ぉんなぢのになッちぁぅカラ
ゃめた-o
でもぁのマリーちぁんゎ
めたカワィィょぉ-


ぁへ-
ドンキゎヂャングル
ヂャングルパワー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.12 00:04:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X