094408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   TSU-∀Å-SA

   TSU-∀Å-SA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Profile

ぽンちあん

ぽンちあん

2006.03.20
XML
テーマ:Janne Da Arc♪(295)
カテゴリ:カテゴリ未分類
失恋一夜限りの恋のほうが楽しかったってことも多いですからね失恋


!!!!!!!!
ぇぇ-泣き笑いそりゃなぃですゎ-ん下向き矢印きらきら
バックナンバ-ほじってたら出てきたコメントぐー
そらなぃですゎ-ん雫泣き笑い泣き笑いしつこぃねo
みんなゎそんなコトぁるかなッ!?!?グッドワラ
さきちゎね-目がハートダブルハート
ねぇょどくろパンチゃめてくれょ、なぃですょ下向き矢印
そこまで男に余裕なぃすょ
そしてそんな女ぢゃなぃすょ下向き矢印
ょくね-変なコトぃぅ人ぃるのであっかんべー失恋
まッ
アダルトなお話ゎこの辺にしとこ-ぜグッド上向き矢印きらきら

なんだかね-お化けお化けお化け
ぁゅちぃが貸してくれたミツミツがねぐー上向き矢印
めちぁぉもしろくて目がハートどきどきハートきらきら
ドキドキがほし-ね赤ハートきらきらぉぃらゎさくらさくら
ちょとね-百合丘クンのキャラぃいょねバイバイバイバイバイバイワラ
ぁのなんてぃぅか- マル秘マル秘マル秘だねワラ

そ-し-て-!!
・・・コレさぃきんょく出んねウィンクワラ
しかとでダッシュ
飲んだょ例の!きらきら粘土飲んでるみて-雫
つかシェィカ-がなぃせぃなんだけどパンチ下向き矢印きらきら
ドロッドロなのが腹立つ怒ってる怒ってる
明日ゎ手でフタして
シェィクしょかな下向き矢印荒波荒波荒波
でもぁれかなり腹に溜まるね!!上向き矢印

そ-し-て-て-!!!
今日も鼻血ブ-しました葉きらきら
もぅなんなんだかな下向き矢印
どぅして奴ゎ出るんですかねほえー失恋
今日中々止まらなかった雫
くそゃろダッシュ

ぉ-か-し-な-夢をみ-た-バイバイ
外はまだ闇景色で-月きらきら
コレってどこからぉかしな夢なの??さくら
ボケなの





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.20 23:05:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X