000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   TSU-∀Å-SA

   TSU-∀Å-SA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Profile

ぽンちあん

ぽンちあん

2006.03.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日ベランダに出て太陽光線晴れ
ァビリティのさきちですバイバイバイバイ
隣にゎ亀しゃn・・・さくらさくらほにゃ-四つ葉
相変ゎらづヒッキ-ゃってますゎo
ゃ、宿題トカかなり終ゎッてんょ!?グッド
ちゃんとぇらぃでしぉ!?!!

はぃ今日ゎ-・・・
特になにもなぃです下向き矢印きらきら平和主義者どくろ
アンカヘのメイプルなんたらがぐ-るぐる爆弾爆弾
頭の中トランスフォーメーションですo
てかまじドコに電話したらぃぃのォダッシュ歩く人
困った・・・
ポン氏・・・らぶゅ-だょ-失恋

ぁ-気分が乗ッてきたので下向き矢印きらきら
今日の夢の話しょかなきらきらワラ
なんか押入れの隣に押入れの棚と同じ高さの
ベットがぁッてバイバイワラ
ゎたしゎ何故か林さんになッてぃたどくろきらきら
自分ぢゃなぃ人が自分な夢トカ
初めてなんだけど泣き笑い!?
で、なんか部屋が薄暗ぃんすょo
その部屋ゎゥチぢゃなぃんだけどぐーさくら
で、押入れの中からカュ氏が来て-
ベットに寝てたォィラの上に
乗ッかッてきたどくろさくらどくろさくら
なのに自分同様してなかッた荒波ワラ
でなんかォィラふつ-にマイク持ッて
なにぅたッてたかな・・ほえーほえー
フィールかな-
忘れた!!とにかく何かぅたッてぃた!!
しかも林さんみたぃにがんがッてたo
カュ氏ゎ青のベースひぃてたo
そして-!!目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート
ぉッとッと-な世界ぇバイバイワラ

そしてユメ1ぉゎりoウィンクどきどきハート
ユメ2ゎ地元の歩道橋がジェットコースターの入り口に
なッてぃたワラうっしっしパンチ失恋
上ったらエレベータと道がぁッて晴れ
道に行ッたら
ユメ3家の布団にぃましたほえー下向き矢印きらきらワラ
そしたらなんヵ変人が一緒に
布団にぃましたo爆弾失恋
バレなぃょぅにしてたんだケド
バレてたらしくて
でもエアコンの整備とかで親
ぁんまォィラのこと見てなくてぐー
でも布団パパに片せぃゎれて
布団の中に無理矢理入れた
ムリがぁッたけどねぇ-失恋爆弾
で、運ぼぅとしたら冷めた

世にも奇妙こわ-ぃどくろ
ィマキョさんこゎぃ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.28 23:17:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X