094409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   TSU-∀Å-SA

   TSU-∀Å-SA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Profile

ぽンちあん

ぽンちあん

2006.04.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
たらぃまちィィイぐー
死んだ・
とにかく朝のコトから話しますバイバイバイバイ
朝3時45分ぉきの
5時出発ダッシュ歩く人
この日初めてちぁ-んと
出られたね・ 奇跡・きらきら
そぃで-栃木の人にガン飛ばしつつ
準備完了でィンパグッドさくら
ジャンピンタィムのゃっ付けてる人とか
50thのブランケットとか
た-くさんぃたね!!!
前もぃたんだけどねパンチあっかんべー

ほぃで開ぃたんだケロ-
みんな絶対今日の為に鍛ぇてるッて!!雫泣き笑い
早すぎますょみんな-どくろどくろどくろきらきら
そぃで最初に考ぇてた
失恋甘ぃ考ぇ失恋即撤去ぐーいなずま
ラス戒即行ぃきましたダッシュ雫雫雫
したら-もぅ橋越ぇたょ-下向き矢印失恋
ここケープコッドゃん・・
ちなみに一番前の人ゎ
羽賀けんぢみたぃでした・うっしっしうっしっし!!
城の裏の人探したけどぃなかッた・
ポルトぃッたのかなぁ・
ポルトも昼ぉちまぃかぁ・下向き矢印
ま、リズムがすちなんだけどバイバイ目がハート

それから-たらたらたら進んで-
SSのところに収集パンチダッシュ
めちぁ待ッたグッド
その時にね-
1回目のSSの為にサックス練習してるぉぢさんが
こッち向ぃてゃッてたカラ
妹と手振ッたらバイバイ
めちぁビックリして
しかも両手バイバイバイバイ
手振ッてくれたょね-どきどきハートスマイルスマイル
ぉぢさんまぢナーィスダブルハート

そんなこんなで・
全公演SS陣ゎノリノーリ!!
このノリにビックリどくろ!!
見ぇてなぃのにノリすぎるょ・
今までこんな日なかったゃn・
バビッた-ダッシュ下向き矢印
てかメンバ-が帰ッてくる時の出待ちで

ドラムの仔ぃた-どきどきハート目がハート目がハート

ぁの女の人ほんとスキすぎて困るどきどきハート
ぁ-n・
ぃッてきますぢゃね-ょぉ赤ハート赤ハート目がハートワラ
てかMCの人まぢ死にすぎ-下向き矢印
ぁれまぢシ-てする顔ぢゃなぃどくろ爆弾
それで待ッて-風の中待ッて-
プルートがSSの曲で行進してるのを
横目にINバイバイ!!
俄然みんなヨーロッパッてことで-
ゎたしだッてヨーロッパパンチワラ
つかヨーロッパまぢぃすぎるょ!!

とりぁぇづ左通路の真ん中ぁぃてる所・
してら左前に超ぉねぇッぽぃ
髪クルクルの人がぃて-バイバイ
こんな人もぃるんだ-みたぃな!!きらきら
すごぃぁ!!
で-始まッて-
もぅその前のキャスさんの司会から
モリモリモリモリどきどきハートぐー
盛りすぎだろ-バイバイ上向き矢印
一緒に盛ッたけどねどきどきハートあっかんべー
ジャニターズもスゴかッたぉ!!
ぁの部分から泣きそぅだッたし・

ミニ-たんとミッキ-の
ミニ-たんが足ぁげるゃっ復活きらきら
感動-目がハートどきどきハート
ぁれまぢすきなんすょ・
そぃでダンスの時も超盛ッた!!
声かねり枯れた・
ワンモアタイムとかね炎炎涙ぽろり
そぃでクラィマックスバイバイバイバイ
始まッた瞬間涙垂れて泣き笑い泣き笑い
もぅボロ泣きですょ-・
しかもダンサ-の方々超フレンド的晴れ
てかヨーロッパの男の人
なぃてたょね雫雫雫
もぅゃべ-ょ・
ぇ-ん泣き笑い雫何でぉゎんの・
ぉゎッてもみんなで手叩ぃて
ァンコールしまくッてバイバイほえー
でもぉゎッちゃッて・
ほんとにショックだッたょ涙ぽろり涙ぽろりいなずま
でもでもょかッたバイバイバイバイリズム最高・!!

そぃでぐずぐずのまま終ゎり・
てか
今日ミステリツァぉゎりゃn・失恋ぅぇ-失恋
もぅなんだかにゃぁ・
悲しすぎるコトぃッきにぉきすぎだょ
ディズニ-
とにかくょかッたですo
みんなリズムゎ最高だょねバイバイ
ぁりがとぅ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.05 13:09:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X