094411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   TSU-∀Å-SA

   TSU-∀Å-SA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Profile

ぽンちあん

ぽンちあん

2006.04.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日ゎレイニーレインだょo傘傘
ォィラだょ-ぷー雫
もぅぉなぐぅ・・死日本茶日本茶日本茶
ぃつまで食べても足りなぃ病
ぃまなッてるょ-ショック!きらきら
つか学校始まると太るから
ぃゃゃゎ-きらきら失恋
食事制限またしなぃと・食事食事
神藤さん強ぃからねぇバイバイきらきら
コレゎ飴族のピンチです!
ぃゃぃゃ
まぢだすなんです!!!!
ゎたしリバウンドしゃすぃんです-どくろきらきら
姿勢ゎるすぎて・パンチ荒波荒波
は-

てかね-今日ドンキホーテに
ぉ電話したのね携帯電話携帯電話
そしたら変な手違ぃで
今かなりごたつぃてま-す下向き矢印きらきら
そして電話掛かってきませ-んバイバイ失恋
何故だす!!!!怒ってる
ぅぇ-
てかレジ打ちもゃりたかッたにゃ-ほえーほえーダッシュ
ぁと値札付けとかね賞金さくら
でもどれだか覚ぇてなかッたから
品だしゃるかゃ-ぐー上向き矢印
まぢつか多多すぎて履歴書の写真
ぃつ撮りにゅけば・・雫雫
悩みだす
まづ電話掛かってからですけど携帯電話泣き笑い泣き笑い

ぁ-
ぁなたゎどぅしてカッコィイの失恋
正直話して欲しく無かったんだからぁ・
ぁんま御節介しなぃで・・
信用してなぃんぢゃなぃけど
ぃゃなのゎかるッしょ
ぁたしが好きなの知ってるんだからぁ
その辺気付ぃてなぃだろぅし
大した事じゃぁなぃけど
別に会話に出さなくたって
ょかッたんぢゃなぃの・
ごめん
失礼しました-






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.11 18:43:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X