094405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   TSU-∀Å-SA

   TSU-∀Å-SA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Profile

ぽンちあん

ぽンちあん

2006.04.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
きらきら前髪ドMでーすどきどきハート目がハート
ォィラだょん。グッドきらきら
今日ゎ朝から死んだ。晴れどくろどくろ
てか隣で妹が英語ゃッとる荒波荒波
質問に答えたつもりなのに
違くてー!!怒ってるとか
アチャカブア!!!!>(・∀・)
て気分になったねーパンチ失恋
みんなゎたしぃらなぃのかょ!
はぃ、先ほど帰りました。キスマークきらきら
11時過ぎてました雫雫
なのにパパゎ普通だったうっしっし失恋
ォヒョ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

今日ゎ普通に授業でダッシュダッシュダッシュ歩く人
そのあと笠原さんと2者!!
なんか色々聞かれたけど
ほとんど先生知ってる事ゃんバイバイ下向き矢印
聞かなぃでーバイバイダッシュダッシュショック
そして笠原さんダメダメぃいすぎ下向き矢印きらきら
もぅなんなんだょ!!!!怒ってる
生物室て寒ーぃょぅ
そしてコーディ仏像みたぃだーグッド失恋

それから荒川の付き添ぃで
寒気バリバリの外ぇ
さっむーーぃ雫雫
しかもどんどん口数の少なくなる自分!!
ボールぶつかっても反応なしサッカーきらきら
自分おなぐーにもなってきた日本茶
どぅしょぅどくろどくろどくろ
死んじゃぅんぢゃなぃ!?!!
そんな時に中村たちが救ぃの手バイバイどきどきハート
差し伸べてくれた目がハート目がハート目がハート

それから荒川と文明堂スニーカースニーカーダブルハート
とかキモスキップしてスニーカー
寒さを紛らわしてースニーカーダッシュダッシュ
れっつごーダッシュダッシュダッシュ新幹線バス自転車

中村髪の毛の色超合ってるー赤ハート
そして前髪が長ぃ!!雫
そしてそして背がデカぃ!!!!
でースミノフアイスとか持ってきてワイングラスきらきら
ぃいなー未成年じゃなぃゃつゎうっしっしうっしっし
って気分ですゎ下向き矢印上向き矢印
仕方なく奢って貰った日本茶焼きそば日本茶
かなり伸びててまさに
赤ハートお婆さん用赤ハートってカンジになってました
途中でかなりキツくてぁげたし下向き矢印ほえー
てか野菜全く食べてなぃどくろどくろどくろきらきら
それからー
なんか盗撮とかされたりー爆弾爆弾爆弾
たくチャン話とかーバイバイ
ぁと眉毛とかぁーバイバイバイバイ
ぁとぁとドラムの人!!
かなり!危険人物!ですょね
ぁたし絶対みたくなぃす下向き矢印きらきら

ほんで門限近くて
ダッシュで帰った雫雫
罪かなり着せられ掛けたね下向き矢印
中村の運転超怖ぃから!!!!パンチ
てか中村の下の名前
もぅ忘れちゃった失恋あっかんべーきらきら
ごめんね

前略書き直しだわねー
あーきらきら大橋きらきらが羨ましぃ
お前等どんだけ幸せなぬーく
・・・泣き笑い泣き笑い
なんか今日思い出話して
切なくなったね失恋きらきら
彼氏かー
ぃいょねぇ涙ぽろり雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.15 01:06:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X