094410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   TSU-∀Å-SA

   TSU-∀Å-SA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Profile

ぽンちあん

ぽンちあん

2006.05.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ゃりたぃです!!下向き矢印
コワィのゎかってても
ゃっぱりゲームゎファミコンですゲームダブルハート
知ってる??バイバイひらめき
ぁれゎコントローラゲームがぉ互ぃ
違ぅ動作をするんだょ-目きらきら
1コンゲームゎスタート&セレクトで
2コンゲームゎマイクマイク
が付ぃてるんだょ-上向き矢印グッド
だから2人でゃれるのゎ
2人でゃって
お互ぃを助け合ぅ為に
コントローラが違ぅく作られてる!!

悟った自分、主将ですグッド上向き矢印上向き矢印

今日ゎ朝からバィトでした台風雫
そんで今日ゎホストが来ました目がハートどきどきハート
でもさきがカッコィィ方ゎ3レジ来なぃで
もぅ1人のチャラィのが来ましたどくろ失恋
何を買ったかとぃぅと
リラックマの何かですくまきらきらきらきら
3000円くらぃの箱ぃりのですプレゼントバイバイ
しかも御釣置ぃてった!!目雫
なんだかな-失敗失敗失敗
黒髪の人細くてセミってて
まじタィポだったな-赤ハート目がハート上向き矢印

そぅそぅそぅバイバイ!!
そぅなんだょ-台風きらきら
今日ちょっち考ぇたんだけど
自分不明点多ぃょムカッ爆弾
つかみんななんだょ-きらきら雫ワラ
付き合ぇるなら今からでも
ぃぇるコトだけど
そぅぢゃなぃから
超悩んでるんだょぉ-泣き笑い下向き矢印
確かに送ってくれたし
周りからゎィイカンジだたかもだケド
ソレが普通なんだょ-眠い..どくろどくろ
普通な関係だからぁ・・!
フラれるなら今の関係でも
ィイかもしれなぃ雫バイバイ!
でも否めなぃょ-・わからん雫きらきら

ぁ-台風台風
明日勉強しなぃで
ぁそびたぃょ-どきどきハート
多分ぁそぶゎ!!ダッシュダッシュ
てか暴れるゎ・・
誰かの胸で泣きたぃけど
中村ゎ絶対ィャです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.20 23:28:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X