094402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   TSU-∀Å-SA

   TSU-∀Å-SA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Profile

ぽンちあん

ぽンちあん

2006.06.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さみしー泣き笑い泣き笑い泣き笑い
さみしいとしかぃい様がなぃ・涙ぽろり泣き笑い涙ぽろり
さきなんだけどさ下向き矢印眠い..

今日ゎ原井さんが彼氏出来たことで
大騒ぎ・・どくろどくろどくろ
さき鳥飼さんとの仲が余計深まりましたぐーどきどきハート
ぃぇーぃちょき台風

もぅゃだぁ・失敗雫
もぅゃだの上をぃくもぅゃだぁだょ・・爆弾雫
たはーぃダッシュ下向き矢印

とりぁぇづまた楽しみにしてぃたバィトですょダッシュほえー
今日ゎでもテンションぁがらなかったな・下向き矢印
てか最近バィトの人みんなに
テンション低ぃょね雨きらきら どぅしちゃったの!?雫
ってぃゎれまくり・・しょんぼり爆弾
どぅしちゃったもこぅしちゃったも
寂しぃのー
男もぃなぃし
むしろさきと遊んでくれる人ぃなぃし
ロンリーの中のローンリーゃんか・・ほえー下向き矢印
バィトだけが友達にゃのさぁ眠い..
それから9時までゃってぇぐー晴れ
事務所で語りまくり・ひらめきちょき
ほんとこのときが至福だねぇどきどきハートりぼんりぼん
毎週コレを楽しみにしてますグッド上向き矢印
ちぃん・・

それから帰り岩崎さぁん参上王冠目がハート
髪の毛染めて余計ィカすみ・・目がハート
赤ぃれたんだねキスマークきらきら
似合ってますょどきどきハートって素がポロリ・・18禁18禁
でもさきに対してゎ素ぢゃなぃと
早川さんとぃってたのだ
寂しぃな・・

てかこだまさんて・・
ショックー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.20 00:03:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X