094403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   TSU-∀Å-SA

   TSU-∀Å-SA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Profile

ぽンちあん

ぽンちあん

2006.07.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・・・・ティクオフ赤ハート
さきですきらきら
ぃゃ-DVD虎ンすDVD飛ぶね上向き矢印
テンションぁげるにゎこれッきャなぃすうっしっし音符

今日ゎ自信のぁッた教科
かなりぶットンでたねバイバイ台風きらきら
まさかこんなだけ・・・?みたぃな下向き矢印
もぅィイですほえームカッ
テストなんてぃらなぃすムカッ
今ゎ遊びたぃですちょき晴れ
そしてまつ毛がテロテアリーナですバイバイ爆弾
つけま久々すぎて違和感触だにぇ・・ほえー

放課後ゎみゅ四つ葉ゅか四つ葉さゃかで
ァィッのね・・サプラィズだょね目がハートダブルハート
てか熱ぃしダルぃしゥケるし
もぅぶットンだね!!
しかも金卸すのに!恥ずかしぃ事!
ゃりすぎたね・・銀行だょ!?雫
全部さきの行為だケド失恋
そぃでプリクラ撮りまくッたのだ上向き矢印きらきら
メイベリンのマスカラまぢ欲しかッたぁ・・泣き笑い雫

てかね-早くバィトしたぃと思ッた雫雫
しなぃと買ぇなぃと思ぅ
とりぁぇず木曜相談しなきャバイバイ

ぅきぅきひらめき

明日ゎ体育祭だ-旗きらきら
さきの中でねどきどきハート
焼き勃てJAPAN最強だモンにぇサッカー上向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.11 22:58:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X