053628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yukinagiのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ユキヤナギ9637

ユキヤナギ9637

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ミキハウス

(73)

ミキハウスランド

(8)

日記/記事の投稿

コメント新着

ユキヤナギ9637@ Re[2]:ネタバレしたいのに…(12/20) あかりさんへ コメントいただき、ありが…
ユキヤナギ9637@ Re[1]:ネタバレしたいのに…(12/20) くまーさんへ こんばんは!コメントいた…
あかり@ Re:ネタバレしたいのに…(12/20) 初めまして、こんばんは。 ミキハウスの福…
くまー@ Re:ネタバレしたいのに…(12/20) こんばんは。 もしかしてアタ○○さんです…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.06.28
XML
カテゴリ:ミキハウス
前回の続きです。


先日、公園へ出かけたときのダブルビーコーデ✨




キャップは前出の愛用品。
この日はたまたま
ダブルビーTシャツを着ていたのですが、
ロゴの統一感にときめいてしまい、思わず写真におさめてしまいました😊

うちは兄弟でのお揃いコーデがサイズ的にも
好み的にも難しいのですが、
兄弟姉妹コーデされてる方の気持ちが
すごく分かる瞬間でした😆💕


この日は午後からお買い物へ♪
パンツだけ着替えました。



ついにおろしました〜プチプッチーパンツ✨
こんなにも可愛いのに、ベージュパンツなので、
他のアイテムも際立つ👍🏻

サイズは110なので、折り返して8分丈パンツにしていたのですが、
写真では、右足9分丈になっちゃってましたね💦
でも今年からどんどん使いたいと思います🎶



足元は、少し前からおろしていたプッチーサマーシューズ。良いアクセントになりました!

昨年、こちらのサマーシューズを見つけたときは、
配色が私好みで、すごーく悩んだのですが、
すでにダブルビーサンダルを購入していたので、
やはり二足は必要ないかな?と泣く泣く断念…😭


来年こそは!と思い、お得な機会に先買い購入してました。

前に話してたかもですが、先買いしちゃってからの足の成長がすごくて…😳
今年はけないんじゃないかとヒヤヒヤしてましたが、ジャストサイズで履けました‼️よかった〜💦

季節物の先買いは難しいですね〜。


次は少し肌寒い朝のコーデ。



前回のランドで買ったプッチーの羽織りです。

薄手で柔らかいので、着やすそうでした。
天気予報で肌寒いという予報だったので、半袖Tシャツの上に羽織らせました。

本人も寒かったのか、ボタン全止めを要求🤣
思いのほか、大活躍でした!
とっても可愛かったです🎶

でも、しばらくは暑い日が続きそうなので、
外では着る機会が無さそうですね〜
冷房対策くらいかな?


ところで、新作チェックしていたときから
気になっていたこちら↓




買いました😆

可愛いプッチーくんをいつまで着てくれるか問題と、
いつまで似合うか問題もあって(笑)

後悔のないように着せたい‼️ということで購入✨
完全に私の自己満足ですね💦

でもやっぱり可愛い💕



この色合いのパンツも手持ちにないので、
新たなコーデを楽しめそうです😄

また着画、載せたいと思います!

ご覧いただき、ありがとうございました😊


【MIKIHOUSE ミキハウス】プチプッチー7分丈パンツ(110cm・120cm・130cm)


ミキハウス mikihouse 7分丈パンツ(110cm・120cm・130cm)ベビー服 キッズ 子供服 こども 男の子 ボトムス ズボン


【セール30%OFF】ミキハウス MIKIHOUSE ダブルラッセルセカンドベビーシューズ【靴箱無し】【キッズ】【ベビー】【出産祝い】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.28 00:02:42
コメント(0) | コメントを書く
[ミキハウス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.